フォトアルバム

2012年7月12日 (木)

Quantizeメディア掲載情報

グーテンターク。

先日までぎっくり首DEコルセットのジャーマネでございました。

まだ首に違和感が残りますが、癖にならないよう、気を付けるざますbearing

さて、以前から定番人気のQuantizeの版画ストール、、、

Dsc_0752

がついに!!

一流の大人を諦めない情報誌『BOND』に掲載されまして

201207_bond

さらに反響をよんでおります。

一時在庫が切れるほど!!!

街でこれを付けている人をみかけました~

という声を聞いたり、この柄を見つけて、あ、Quantizeだ

と分かってくれたりと、とっても嬉しいことでございます。

今までお買い上げいただいたみなさん一人一人が心から愛用してくださって、

宣伝してくださって、広がっていくのを感じています。

本当にありがとうございます。


そしてつい今週頭、ブログのアクセス数が過去最大になっており、

なんだろうと思っていたら、

こちら

20120709

南日本新聞の『若手経済人』ででかでかと取り上げていただいておりました!

記事の大きさにびっくり!!

南九州はネタがないのかと(笑)疑ったくらいです(恐縮です!汗)

私達を記事にしていただけるなんて平和な証拠ですね!

記者のK目さん、ありがとうございました!

そして

Beautyフリーマガジン 『mio』の特集

゛輝く女性にインタビュー 私のビューティフルライフ゛

のはじめのページにQuantizeが載っているざます(○´∀`○)

201207_miu

っていっても、ぎっくり首とか、コルセットとか、整骨院通いとかの生活なんで

ビューティフルかどうかは不明ですが(笑)

ご紹介くださった編集者の方々、ありがとうございます。

あ、最後に版画ストールをお求めの方はわたくしめまでお問い合わせくださいね。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

(営業失礼いたします。笑)

2011年11月19日 (土)

ついに芸能界入り!!!(!?)

つい最近、わたくしめが愛用しているマキアレイベルの新商品である

美容クリーム、『ナイトマスクラメラ』 を使いだして

肌が綺麗になりましたね、と1日に3回も言われ

はい、うかれております、ジャーマネきゃあでございます。

こんなところで、お客様の声みたいなのすみません。笑

あ、これ↑やらせじゃないです。w

歳を重ねると努力してやっと維持!

人工の力を借りねば若さが保てなくなりました(笑)

さてさて、全然関係ないのですが・・・

『これであなたも肉食に!!』

で売り出した、今年度のかなりのヒット商品、

あの ’Quantize 肉食系Tシャツ’ 

Photo

がついに全国デビュー(笑)

というのうは大げさなんですが・・・

同じ鹿児島出身で福岡在住の、大の仲良しのウォーキング講師、

大ちゃん先生が、先日テレ『スタードラフト会議』に出演!

いつもQuantizeをかなり愛用してくれている大ちゃん、

今回も肉食Tで攻めてます!w

番宣はこちら。

 
YouTube: イケメン先生登場!今村大祐【2011.11.15 スタードラフト会議(予告)】

くぅぅぅーーー!!

11月22日(火)22時~

要チェックです☆

同郷の友が頑張っているのは本当にうれしいですねheart01

彼がいよいよ芸能界りするので、

その時はQuantize、スタイリストでつく(勝手な)予定です。笑

2011年1月 6日 (木)

【KTS】ナマイキVoice出演模様アップしました。

いつもわたくしめのブログを愛読していらっしゃる皆様方、

新年おめでとうございます。

2週間もお休みをいただいていたので、

もう仕事の仕方忘れました!!!爆!

ジャーマネきゃあでございます。

お休みの間はノロウイルスにかかり苦しんだり、

韓国で-9℃の寒さで凍えて蕁麻疹が出たり、

帰国後すぐに大雪に覆われ、実家に帰れなかったりと、

Dsc02432

(↑南国鹿児島とは思えない大雪!!15センチの積雪!!)

とってもハプニングなロングバケーションでした!!

Quantize、今日から仕事始めでして

毎年恒例になっている

Quantize50年未来表(事業計画)を立てました。

のぶりんとわたくしめ、カンニングなしでそれぞれの目標と計画を立て、

だいたい、のぶりんは無謀な計画を立てており、

わたくしめはいつも現実的すぎてつまらない計画を立てているので、

合わせて二人の折衷案を書き出し、

それを本年度の未来表にするのです。

毎年計画がちょっとづつ変わってきていますが、

最終ゴールはかわりません。

今年はウサギ年なので、

地に足をいつもつけながら飛び跳ねようと思います!

本年度もQuantizeへの変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!

昨年放送された【KTS】ナマイキVoice20周年記念の特番に

出演させていただいた時の模様です。

http://www.youtube.com/watch?v=FIF90djKDhs

2010年12月 3日 (金)

ゴールデン人気番組【KTS ナマ・イキVoice】に本日出演してます!

鹿児島では昔からゴールデンの人気番組、

あのKTSの【ナマ・イキ Voice】

http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/index.php

が今年20周年を迎えたということで

それを記念し、特別番組ができまして

なんと今夜その特番にQuantizeが出演しています!!!

しかも、一緒に出演するのが恐縮なほどの豪華ゲスト様も出演!!!

あの伝統のカリスマエステティシャン、S伯チズ氏

http://saekichizu.com/chizunews/index.shtml

世界で活躍する薩摩おごじょ、

メイクアップアーティストのヒラノマリナ氏(Mar United代表)

http://mwmarina.blog87.fc2.com/

”ステキ女子に学ぶ女子力UP術”というテーマで

参考になるかは別として(笑)

Quantize、のぶりんときゃあのライフスタイルも紹介されます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KTS ナマ・イキVoice 20周年特別番組

【ステキ女子に学ぶ女子力UP術】

12月3日(金)

19:00~19:54

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年10月 2日 (土)

週刊新潮に掲載されています!

父の愛読書、週刊新潮に

とうとうQuantize、、、

スキャンダルされました!!!!!

というのは冗談でございますケド、

ジャーマネであるわたくしめがマリッジブルーになるほどの(笑)

あの12時間という常識はずれの相方デザイナーの結婚式の様子を

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2010/08/quantize4-c3c0.html

ブログで見たという週刊新潮さんがわざわざ東京からかけつけてくれまして・・・

まぁ、スキャンダルみたいなもんですが。w

今全国で発売中の週刊新潮に掲載中です!!

201010

122ページです。

取り急ぎ、ご報告まで☆

2010年7月14日 (水)

OBOGインタビュー

夢は人から与えられて叶えるものではない。

_0001586web

パリコレ期間中でのゲリラショー

8325_152062724006_662909006_2695542

_0003810web

小学校からの同級生の私たち。

VANTANのWEBマガジンのOBOGインタビューに掲載されています。

続きはこちら↓

http://scape.vantan.com/person/oboginterview/201007/quantize.php

2010年7月 7日 (水)

ヘキサゴン出身サーターアンダーギーがQuantize着てくれてます~

4日前から喉が痛くて、

今日は鼻水・・・

熱は絶対ありました。(過去形。)

病は気から!

というので

はかってないけど。

夏風邪!???

まぁ、賢いと風邪をひくといいますけれども(笑)

今年にはいって4度目!

あたし賢こすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーー!!w

年齢のせい!???

絶対気のせいで!!w

みなさんもご存じ、歌スタでメジャーデビューした

今話題の松岡君が所属する

ヘキサゴンから生まれたサーターアンダーギーー!
http://www.youtube.com/watch?v=44b_meg3_Fk
メンバーのひとり、山田親太郎くんは山田優ちゃんの弟です~

実は本日から全国29局で放送スタートの

日テレ系列【brandear(ブランディア)】で

(松岡くんが)Quantizeのお洋服着てくれてます~

それより、松岡君がかわいいので要チェックです

slateブランディア http://brandear.jp/ct/tv_program_index

※地域によってオンエア日が異なります。

>北海道 STV 札幌テレビ 金/26:28~26:58
>
> 青森 RAB 青森放送 月/24:29~24:59
>
> 岩手 TVI テレビ岩手 水/24:59~25:29
>
> 秋田 ABS 秋田放送 火/25:04~25:34
>
> 山形 YBC 山形放送 火/25:04~25:34
>
> 宮城 MMT ミヤギテレビ 水/25:00~25:30
>
> 福島 FCT 福島中央テレビ 日/25:20~25:50
>
> 新潟 TeNY テレビ新潟放送網 水/25:29~25:59
>
> 山梨 YBS 山梨放送 月/24:29~25:04
>
> 長野 TSB テレビ信州 火/24:59~25:29
>
> 福井 FBC 福井放送 火/24:59~25:29
>
> 石川 KTK テレビ金沢 日/25:26~25:56
>
> 富山 KNB 北日本放送 火/25:25~25:55
>
> 静岡 SDT 静岡第一テレビ 火/25:59~26:29
>
> 名古屋 NBN 名古屋テレビ 金/26:54~27:24
>
> 岡山・香川 RNC 西日本放送 土/26:05~26:35
>
> 広島 HTV 広島テレビ 土/26:00~26:30
>
> 鳥取・島根 NKT 日本海テレビジョン 火/25:04~25:34
>
> 山口 KRY 山口放送 月/24:59~25:29
>
> 高知 RKC 高知放送 木/25:33~26:03
>
> 愛媛 RNB 南海放送 火/25:05~25:35
>
> 福岡 FBS 福岡放送 水/25:39~26:09
>
> 長崎 NIB 長崎国際テレビ 水/24:59~25:29
>
> 熊本 KKT 熊本県民テレビ 火/25:09~25:39
>
> 大分 OAB 大分朝日放送 火/25:50~26:20
>
> 宮崎 MRT 宮崎放送 土/25:39~26:09
>
> 鹿児島 KYT 鹿児島読売テレビ 日/25:20~25:50
>
> 東京 MX 東京メトロポリタンTV 金/28:00~28:30
>
> 兵庫 SUN サンテレビジョン 木/18:30~19:00

ヘキサゴン出身サーターアンダーギーがQuantize着てくれてます~

4日前から喉が痛くて、

今日は鼻水・・・

熱は絶対ありました。(過去形。)

病は気から!

というので

はかってないけど。

夏風邪!???

まぁ、賢いと風邪をひくといいますけれども(笑)

今年にはいって4度目!

あたし賢こすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーー!!w

年齢のせい!???

絶対気のせいで!!w

みなさんもご存じ、歌スタでメジャーデビューした

今話題の松岡君が所属する

ヘキサゴンから生まれたサーターアンダーギーー!
http://www.youtube.com/watch?v=44b_meg3_Fk
メンバーのひとり、山田親太郎くんは山田優ちゃんの弟です~

実は本日から全国29局で放送スタートの

日テレ系列【brandear(ブランディア)】で

(松岡くんが)Quantizeのお洋服着てくれてます~

それより、松岡君がかわいいので要チェックです

slateブランディア http://brandear.jp/ct/tv_program_index

※地域によってオンエア日が異なります。

>北海道 STV 札幌テレビ 金/26:28~26:58
>
> 青森 RAB 青森放送 月/24:29~24:59
>
> 岩手 TVI テレビ岩手 水/24:59~25:29
>
> 秋田 ABS 秋田放送 火/25:04~25:34
>
> 山形 YBC 山形放送 火/25:04~25:34
>
> 宮城 MMT ミヤギテレビ 水/25:00~25:30
>
> 福島 FCT 福島中央テレビ 日/25:20~25:50
>
> 新潟 TeNY テレビ新潟放送網 水/25:29~25:59
>
> 山梨 YBS 山梨放送 月/24:29~25:04
>
> 長野 TSB テレビ信州 火/24:59~25:29
>
> 福井 FBC 福井放送 火/24:59~25:29
>
> 石川 KTK テレビ金沢 日/25:26~25:56
>
> 富山 KNB 北日本放送 火/25:25~25:55
>
> 静岡 SDT 静岡第一テレビ 火/25:59~26:29
>
> 名古屋 NBN 名古屋テレビ 金/26:54~27:24
>
> 岡山・香川 RNC 西日本放送 土/26:05~26:35
>
> 広島 HTV 広島テレビ 土/26:00~26:30
>
> 鳥取・島根 NKT 日本海テレビジョン 火/25:04~25:34
>
> 山口 KRY 山口放送 月/24:59~25:29
>
> 高知 RKC 高知放送 木/25:33~26:03
>
> 愛媛 RNB 南海放送 火/25:05~25:35
>
> 福岡 FBS 福岡放送 水/25:39~26:09
>
> 長崎 NIB 長崎国際テレビ 水/24:59~25:29
>
> 熊本 KKT 熊本県民テレビ 火/25:09~25:39
>
> 大分 OAB 大分朝日放送 火/25:50~26:20
>
> 宮崎 MRT 宮崎放送 土/25:39~26:09
>
> 鹿児島 KYT 鹿児島読売テレビ 日/25:20~25:50
>
> 東京 MX 東京メトロポリタンTV 金/28:00~28:30
>
> 兵庫 SUN サンテレビジョン 木/18:30~19:00

2010年6月28日 (月)

’NO!!’に掲載されています~

今月号の’NO!!’

Dsc01084

の『全国的に活躍している九州のクリエーター』

に掲載されています~

Dsc01083_2

お近くのコンビニでどうぞ☆

2010年5月 3日 (月)

働く女子のファッションスナップに掲載されています~☆

avantiの働く女子のファッションスナップに

Quantizeのデザイナーのぶりんと取材されました~

掲載WEBはこちら↓

http://www.e-avanti.com/fashion/snap/item/16749

VIOROの期間限定SHOPも好評でございます~

GW中福岡に遊びにいらしている方は

遊びにいらしてくださいね~☆

VIORO 4F ’F-SELECT’内