フォトアルバム

« 2008年10月 | メイン | 2009年2月 »

2008年11月14日 (金)

原宿でゲリラロケ!!


念願の東京での初のQuantizeパーティ

恵比寿で開催されたわけなんですが・・・



大学の時の同級生とか。


幼馴染とか。

明光ファミリー東京支部とか。

ジェントルマンの皆様とか。



大親友のYOKO嬢とか。


大好きなみんなが大集合してくれて
総勢130名ほど。

わたくし嬉しくて大興奮!!

みんな本当にありがとう☆

かなとか
れいチンとか
ゴウくんとか
司会してくれたかやのとか
マユちゃんも

本当にたすかりました〜
ありがとう☆



その時にご出席してくれた
最近仲良くさせてもらっている

スタイリストのセイショーコ様。

このお方、『SATC』や『プラダを着た悪魔』などで
スタイリングをしているあの有名なパトリシアフィールドさんの
日本でのパートナーでして・・・
写真真ん中参照

アムロちゃんのCMから、ドラマ『スキャンダル』のスタイリングまで、
大活躍されているお方。
今メディアが大変注目しております。


実はその方とコラボして
パーティの次の日に原宿で・・・

あんな


こんな




詳しくはセイショーコ様のブログでどうぞ
この方面白くてLOVEですw
http://ameblo.jp/shoookosei/day-20081102.html
ちなみにヘッドドレスはコトブキ様のブランド『calico』
http://www.buki-calico.com/

いつもありがとうございます 。




このゲリラの様子と、

Quantizeパーティの様子も


RKBのカメラが追いかけていまして
※リポーターはNYに引き続きタレントの相沢真紀ちゃん。


近々、『九州青春銀行』でオンエアー予定。


相沢真紀ちゃん、
とっても可愛いのに非常にお笑い系でして・・・
物真似も超うまいw


相沢さん、いつもありがとうございます〜
相沢真紀ちゃんのブログにもゲリラロケのこと書かれてました。
http://ameblo.jp/aizawa-m/day-20081102.html



ゲリラ撮影・パーティの様子↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=23542543&mode=photo

2008年11月13日 (木)

麻布展示会ご報告

気がつけばもう11月・・・

NYファッションウィーク参加が決定してから
怒涛の日々・・・

今日まで半年も月日が流れていました。

今回のこのプロジェクト
準備からアフターフォローまで2008年を半分も使っていたわけで

うん、
一年が早いわけだ


NYでの展示会をそのまま日本に持って帰ってこよう
ってことでいろんな榎本グループの縁もあり
(かなありがとう)
麻布での展示会が実現しました。




マネキンは倉庫まで出向いて、偶然にも『グレー』と『黒人』の
マネキンをゲット
なんてラッキーなあたし達。


ヘッドドレスは『Calico』のブッキー様に
アクセサリーは『YUM』にご協力いただいています
ありがとう。


そしてインスタレーションは
版画家の竹之内直記氏



ギャラリーは麻布十番ギャラリーです。
http://azabujuban-gallery.com/

NYとはまた違った雰囲気の展示会になり
すごくよかったです。

オープニングも大盛況で。



鹿児島からはうちの父上と母上もこの日のために上京。

今回お世話になったお偉い様方なんかと
そうとは知らずに焼酎で盛り上がり
一番VIPな態度の父上。
さすがです。笑

小さい頃から
父の展示会のオープニングに大人にまざって参加していた
娘のわたしが

父や母を招待するほうになるなんて
思ってもみなかったな。

なんか楽しそうにしている両親を見て嬉しくなった
わたくしでございました。


私たちをすごくかわいがってくれたオーナーの久米ご夫妻
運転手から搬出から手伝ってくれたショータ
ケータリングでお料理をしてくれたかな
お花を生けてくれたさるくん
いつも小物でご協力いただいている『916』

感謝しています。

ありがとう。


ちなみに今回の東京でのQuantizeの活動も
NYからの流れで番組が追いかけておりました。

その●リ●ロケのご報告は後ほど・・・

2008年11月10日 (月)

インテリア雑誌にQuantize邸が掲載されています。


インテリア雑誌に掲載されるのが夢だ夢だと散々言いふらしていた
アタシ・・・

歩く夢と言っても過言ではないかしら・・・最近。w


ほんとに言ってみるのもです。


Quantize邸が全国版のインテリア雑誌に掲載されています。


マイルーム改造
『一冊まるごとカスタムルーム08』

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=968438753&owner_id=860265
 



であるからして


『口(くち)』に『+(プラス)』と書いて


『叶(かなう)』は


以上、証明できる。





実は・・・



のぶりんと二人暮らしを始める前、NYに住んでいた頃から

のぶりんとの二人暮らしの家は『おしゃれなお家』で
インテリア誌に取材されるって決めてたんです。

てか大きな夢だったのです。









夢をかなえてくれた

インテリア界のカリスマ伊藤氏に大感謝です。