フォトアルバム

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

Quantize既製服ラインNY展開決定!!

昨年のNYファッションウィーク。

私たちはdestinatin(ディスティネーション)というブティックで
展示会をしました。

186 
1

H.P.FRANCE(アッシュペーフランス)
http://www.hpfrance.com/Feature/

のNY店であるこのブティック。


SEX AND THE CITYなど映画のロケ地に使われたりしている

マンハッタンのチェルシーという

Ny_2008_080

↑SATCのロケに使われたレストラン

Ny_2008_041

Ny_2008_141 

↑ミートパッキング


とってもセレブ地区にあります。





ハリウッドセレブもショッピングにいらっしゃるとか。

パパラッチにつかまらないように

お店を貸しきってショッピングをされるんですって。



そんな


そんな


ブティックにQuantizeのお洋服達が置かれることになりましたぴかぴか(新しい)


オーダーメイドブランドを生かした
一点一点手作りのリアルクローズ(既製服)展開ですぴかぴか(新しい)



嬉しすぎます揺れるハート



そもそも


『ハリウッドセレブにQuantizeのドレスをexclamation ×2


と、むちゃくちゃなことを言いふらしているアタシ達。笑


去年NYでショーをすることを決めたのも、

そういうこと。


THE!あ・わ・よ・く・ば!!!!!

手(チョキ)


destinatonに来られたハリウッド女優の方が

Quantizeのドレスを気に入れば目がハート


という。


夢を叶えるための準備なんです指でOK


そんなハリウッドへの道への第一歩。

今月末、
Quantizeのお洋服達はNYへ羽ばたきます飛行機飛行機飛行機



大好きなdestinationのスタッフの皆さんと、
私たちを可愛がってくださっているディレクターのHIDEさんに
感謝ですぴかぴか(新しい)






TV福岡アジアコレクション特別番組があります。
3月28日(土)午前10:30
 rkb ファッションTV (タイトル未定)

アジアコレクションHP
http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html


是非チェックしてねん揺れるハート

2009年3月23日 (月)

アジアコレクションご報告☆

大きな大きな舞台でのショーは

本当に刺激的で

そして感動しました。

またひとついい経験をして、
なんか今年も良い一年になりそうな予感目がハート

テーマが『鳥』だけに

世界に羽ばたけぴかぴか(新しい)です。



アジコレ本番前のドキュメンタリー↓
昨日無事にアジアコレクションを終えまして
ホッとしているきゃあでございます。
20090322134713
もうすでにランウェイのレポートがアップされています↓
http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.html

Quantizeのランウェイはこちら↓
http://www.fukuoka-asia-collection.com/showstage/quantize.html
※Quantizeの商品もオーダーできます手(チョキ)




2ヶ月間の過酷な衣装制作も

ドレス納品前の徹夜も

本番直前までお直ししたりしていたバックステージのばたばたも


すべてが無事に終わると

ものすごく達成感を感じます。


参加できてほんとによかった揺れるハート




早いうちからチケットを確保して前列で見てくれたみんな。

前日に応援のメッセージをくれたみんな。

来られないからといってお花を贈ってくださった皆様。

成功祈願までしてお守りをくれたスタッフのご主人。

鹿児島からわざわざ見に来てくれたお母さん。

千羽鶴を折ってくれたおばあちゃん。



本当に本当にありがとうぴかぴか(新しい)
みんなのおかげで大成功ですぴかぴか(新しい)




ハートコラボ衣装でモデルをしてくださった相沢真紀さんのブログ↓
ウエディングドレスめちゃくちゃ似合ってました揺れるハート
http://ameblo.jp/aizawa-m/

20090322202944
福岡県知事となれなれしく写真を撮るQauntize。w
アフターパーティにて腕組んで撮りました。笑
知事、ありがとうございました。

2009年3月21日 (土)

本日アジコレリハーサル

徹夜で衣装を作り終えて

無事に納品し、ちょっと余裕がでたジャーマネきゃあでございます。

今日はこれからアジコレのリハーサル。

明日いよいよ本番です。

ってことで取り急ぎ。

先日オンエアされた、Quantizeのアジコレドキュメンタリーはこちら↓

リハーサル、本番のバックステージのご報告は後ほど~☆

2009年3月16日 (月)

アジコレドキュメンタリーON AIR速報!!

こんな

2009_064

こんな

2009_133

こんな

2009_081
ドレス制作も終盤を迎え・・・


アジコレの衣装納品まであと2日exclamation ×2


なんとなく、

肉体的疲労が蓄積しているきゃあでございます。




とりあえず、今めちゃんこ忙しいのでダッシュ(走り出す様)爆!w


Quantize、ドキュメンタリー速報をTV

明後日、

カチンコ3月18日(水)RKB『九州青春銀行』で

例の動物園の取材のがでます~↓↓コレコレ↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1085116854&owner_id=860265


是非チェケラッチョうしてください揺れるハート




位置情報今までのドキュメンタリーはコチラ↓
○RKB『九州青春銀行』2008/8/27 

ドキュメンタリー①NY出発前
http://jp.youtube.com/watch?v=7J-HCXCPSSU

2008/10/1 ドキュメンタリー②NYファッションウーィク1
http://jp.youtube.com/watch?v=clEWlrfiudE

2008/11/5 ドキュメンタリー③NYファッションウィーク2
http://www.youtube.com/watch?v=8Jadx85tGNc&feature=related

2008/12/10 ドキュメンタリー④原宿ゲリラ撮影
http://jp.youtube.com/watch?v=xBLHGGOzEkA


2009/1/28 ドキュメンタリー⑤小柳ゆきライブ衣装

2009年3月10日 (火)

相沢真紀ちゃん衣装合わせの日。

某TV局
Y内ディレクターから深夜の電話・・・

『明後日、相沢衣装あわせに行きますから手(パー)


明後日なんだあさってなんだあさってあせあせ(飛び散る汗)

あわあわあせあせ

つくらなきゃ、

形にしなきゃドレスドレスかたつむり

はさみはさみ

めがねめがね


苦笑。

と、今日ばたばたアジコレの衣装合わせしました~ブティック


最近売れっ子の相沢真紀ちゃん、
超ご多忙のご様子で、

今日しか時間が取れないと・・・

モデルフィッティングは20日の予定でしたので

かなり前倒しにしたわけであります。


でもそうでもしないと

焦らないのでアタシ達・・・w


ばたばたに慣れてしまっているだめだめなQuantizeあせあせ


でもドレスは超お似合い~揺れるハート

てか相沢真紀ちゃんがかわいい目がハート
2009_099
危険・警告ドレスの全貌はまだオンエア不可能。w

相沢真紀ちゃんのブログにも↓
http://ameblo.jp/aizawa-m/





そして、今日は・・・


一昨年10月にNY店もオープンさせた
福岡から世界へ羽ばたいている
豚足専門店『ヒミヤビ』で、

ハート【特別企画】世界の中心ニューヨークで活躍する人たちと
博多で仲良くなって世界中にお友達をつくろう!というスペシャル!!

ファッション界の代表として(うん。なんとも大げさな感じです。世界のヒミさんありがとうございます揺れるハート笑)およばれしまして行ってまいりました。
ヒミヤビの詳細はこちら↓
http://www.himiyabi.com/top/


『アジコレ頑張ってくださいね!応援してます!』とか。

とか。
2009_101

こんなにたくさんの寄せ書きもらっちゃったりして・・・
みんなみんなありがとう揺れるハート

もう感動。(涙)



応援されるブランドってめずらしいよね。

と。

のむりんと話しながら。

私たち、甲子園に出場が決まった高校生みたい。w


Quantizeが大きなメーカーだったらこんなことなかったと。

みんなからの愛を直接もらって感じれるなんて

なんて幸せでありがたいかしらQuantize・・・

アタシ達、愛されてる揺れるハート

がんばらなきゃ指でOK

2009年3月 6日 (金)

福岡モン3月号に掲載されています。

例のアジアコレクション

http://www.fukuoka-asia-collection.com/guest.html
ブティックゲストモデル追加されています。


自由席ですらチケット完売だそうで・・・富士山



って言ってもウラルートでチケットを入手していたきゃあマル秘
(てか関係者だから当たり前か。w)

んなことないでしょ~


と、チケットが欲しいというVIP様のお申し出により
ウラルートで入手しようとすると・・・


ホントにないんですよ手(パー)


と、アジアコレクション事務局までもが
入手できないという騒ぎ。(ハイ、ちょっと大げさに。w)


ちょっと~

買い占めている方!!!!危険・警告


こっちにまわしてくださいほっとした顔exclamation ×2





というか・・・

チケットで騒いでいる場合じゃないんですケド。


あと、衣装納品まで2週間きったんですケド。



そろそろ本当に寝たら終わらないんですケド。



基本、行動範囲はスーパーとQuantize邸いったりきたりなんですケド。


アタシ、毎日メシスタントおにぎりなんですケド!!


今日、ケーキ2個も食べたんですケド。



こんなに忙しいのに雑誌とかTVとかの取材に
ニコニコしているんですケド。
20090304111714
20090304112018
20090304112117


Fスケッチ3月25日発売。『気になるあの人のファッション』
F__2
ほんとはそんな余裕ないんですケド。

作り笑いなんですケド。


『福岡モン 3月号』
Photo
2009

ドレスより顔メインなんですケド・・・



笑。
いえ、
編集部の皆様、
ディレクターの皆様
本当は非常に良い気晴らしになっております。
いつもありがとうございます☆
で、今日は寝まぁす揺れるハート揺れるハート揺れるハート

(もっと焦ればいいのに。w)

おやちゅキスマークみさない揺れるハート