フォトアルバム

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

仮面舞踏会

去年から・・・


どうしても



仮面舞踏会がしてみたかったアタシ・・・



4月26日の自分の誕生日を


仮面舞踏会にしてみんなを楽しませようと


張り切って企画しましたぴかぴか(新しい)


誕生日をセルフプロディュース!!!!


やちまったな~exclamation ×2exclamation ×2





なんか、もう誕生日ってことは忘れて

企画に夢中なアタシ目がハート


テーマは・・・


『エロ怪しげ』
Mixi2
※ドレスーQuantizeでオーダー(営業。w)



18禁止!!w





主役の登場シーンでは・・・
2009_004
VIPルームに
Quantize専属イケメンコンシェルジュ達を用意し
逆ハーレム状態で、ワイングラスを片手に
ふんぞり返って登場。
Mixi18
1、仮面を絶対にはずさないこと。

2、誰だかわかっても必ずイニシャルで呼ぶこと。

3、テーマは『エロ怪しげ』ですので、本当に怪しい行為、いかがわしい行為をしないように!


と仮面舞踏会のルールを説明。


あくまでも健全な大人の社交場ですから。


ダンスも


みんなで2重円になって


オクラホマミキサーを踊りました。笑exclamation ×2


モテ髪師Dゴ氏のブログにその時の様子が・・・↓
http://ameblo.jp/motegamishi/entry-10250197456.html


中学生以来の男女の絡みに

みんな興奮気味。


いや~楽しかったです揺れるハート


作戦大成功手(チョキ)



!?



あ、誕生日だったあせあせ(飛び散る汗)
BDソングを歌ってくれたシンガーのチャンスちゃん。
ありがとう☆
Mixi12
※チャンスちゃんのドレスーQuantize(営業。w)
コレ↓
_mg_1781
小柳ゆきさんもリースしてくださった衣装です。



2次会に手作りのケーキを持ってかけつけてくれた・・・
Mixi16
弟の一季(かずき)ありがとう。
兄弟愛っていいね揺れるハート
Mixi17
仮面舞踏会に参加してくれた
大好きなみんな揺れるハート本当に本当にありがとうぴかぴか(新しい)
プレゼントもたくさんありがとう揺れるハート
2009_028
早速全部使ってます!!!



最後に・・・
けいこママからのお祝いの言葉。


『季春、お誕生日おめでとう!

この頃のクォンタイズは
子供と同じように成長が早いですね。
片言でヨチヨチ歩いていた子が、
おしゃべりも上手になって、
しっかり歩き出しましたね。


そんなに早く走ったら、ほらほら
ころんじゃうよ。

転んだ時は、ゆっくり起き上がって
じっくり周りを見つめなおして
歩きだせばいい。

一人で立ち上がれないときは、誰かに声をかけて
助けをかりなさい。

誰もいないなんて言わないで。
いつも私がそばにいるよ。

                  ママ  』





お父さん、お母さん、ありがとう揺れるハート

2009年4月25日 (土)

3周年を迎えました。~記念パーティ告知~

なんと・・・


気づいたら・・・


相方デザイナーのむりんと4年も同棲・・・・


あ、いや、


同居生活しています。


いや~これ長いでしょあせあせ



プライベートも仕事も一緒で、

一年のうち360日は四六時中一緒にいますあせあせ


何度あっち系の関係に間違えられたことか・・・
(しょうがないよね・・・あせあせ


いえいえ、アタシ達男の子大好きですから手(パー)笑!




そしてのむりんと同居しだしてちょうど一年後の2006年に


『Quantize』を立ち上げましたぴかぴか(新しい)


当時は、名刺すら持っていなくて、


ほんとにほんとに

自称マネージャーでした。



名刺より先に『Quantize』のタグを1000枚作りました。


なんのオーダーも入っていないのに。


そして、


『私達Quantizeっていうんです。』


1周年

『私達Quantizeっていうんです。』



2周年
62m 
60m

『私達Quantizeっていうんです。』



・・・・・・・・・って


地道に言いふらし(笑)



口コミと

口コミの口コミで


沢山のお客様と出会い、

みんなに支えられて

今日まできました。



もう3周年です。


めまぐるしい3年でした。



でした・・・じゃなくて


まだまだ進行形です。


4年目を迎えた今、多くの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな・・・


感謝の気持ちをこめて・・・


Quantize3周年記念パーティを開催いたします。

是非是非ご出席くださいませ揺れるハート



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブティック先日アジアコレクションで発表したコレクションショー
映画NYコレクションPV上映

などなど内容盛りだくさんでございます。


やや欠け月6月19日(金)
時計20時~
位置情報WITH THE STYLE FUKUOKA
    2F WAST GALLERY
http://www.withthestyle.com/
 福岡市博多区博多駅南1-9-18
 TEL:092-433-3900

ワイングラス1drink+food
リボンQuantizeグッズのプレゼント

ドル袋mens 6000円
  ladies 5000 円

ブティックドレスコード
   mens スーツ
   ladies カクテルドレス

ハート300名様まで


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


予約制でございますのでご出席される方は5月19日までに
luxurious@quantize.name
マネージャーの川野までご連絡くださいね。


では三周年パーティーで皆様にお会いできるのを楽しみにしています揺れるハート

2009年4月23日 (木)

福岡県の番組に出演しました。

先日福岡県の番組に出演したときの模様です☆
いつもバラエティなトークばかりだったQuantizeが、今回は特に
まじめにコメントしています。
デザイナーのノブリンがTVこんなにしゃべるのは超まれ!!!笑
福岡を盛り上げるために私達も頑張ります!!

2009年4月21日 (火)

東京での撮影模様

先日の

ぎっくり首肩事件では・・・

皆様に大変ご心配をおかけしました・・・

お陰様で今普通に生活できるようになりました。


実はぎっくり首肩事件の直後、
東京4日間の出張を控えておりまして・・・


重い荷物を持てるのかと心配しておりましたが・・・

相方デザイナーのノブりんに荷物を多めに持たせつつ


エスカレーターのない超不便な渋谷駅とかで


おそるおそる荷物を持ち上げて階段を上り下りしたり・・・


非常に首と肩をかばって・・・


そしてシップをしたまま


打ち合わせ、

プレゼン、

ご挨拶周り、

スポンサー取り、

撮影と・・・


1日に4件も5件もある仕事をこなし・・・


今日何事もなく無事に福岡に帰ってきました飛行機



でもハードすぎたのか

朝起きることができず・・・

人生で初めて寝坊というものを経験しましたげっそり


しかも撮影の日に限って!!!

一時間も!!!げっそり


アタシ・・・敏腕な・・・はずなのに・・・げっそり


自称もいい加減やめたほうがいいのかしら!?w


超調子が狂う感じで・・・


敏腕が・・・


ダメダメジャーマネに・・・




まぁ、そんなことはありましたが


撮影は

今最も人気のあるといわれているプラネットスタジオ
という場所で
14 
http://www.locationplanet.jp/

カメラマンのジャッカルくんと

NY帰りの大の仲良しのメイクアップアーティストのまりなと
まりなのブログ↓
http://mwmarina.blog87.fc2.com/

モデルのラナちゃんと
5 
4 
3 
楽しく行われたのでした手(チョキ)


携帯カメラマンきゃあの作品をとりあえず・・・
090418_195702 
090418_175401 
090418_192302 


出来上がった美しい写真はまたのちほどアップします~揺れるハート

2009年4月17日 (金)

いよいよスペシャルブログスタート!!

皆様はじめまして!

Quantize、自称(笑)敏腕ジャーマネのきゃあでございます。


わたくしのブログをいつも読んでいただいている方はありがとうございます

この度BBIQのスペシャルブログに採用されることになり本当に光栄でございます。

皆々様へ、コレクションのバックステージからドレス制作の裏側まで、ファッション業界の裏話(笑)としてお届けしていきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします

実は今東京出張中。

昨日は某タレント事務所との打ち合わせ。


今日は


某雑誌社へのプレゼン


プレゼン


そしてプレゼン・・・


でございますgood


企画から持っていき形になっていくのがおもしろいところhappy01scissors
でございます

東京での活動報告は後程~☆

2009年4月14日 (火)

Quantizeの引き出物

『救急車呼び!!大丈夫やけん!!』


と・・・

電話口で友達に言われたその時の私の状況は・・・


それはそれは恐ろしいほどの激痛が体に走り・・・


身動きがとれずベッドでもがいていました。




買い物から家に帰る車を運転中に
その激しい痛みはやってきました。

ヘッドシートに頭をつけて支えていないと運転できない状態で
ハンドルをきるのも
サイドミラーを見るのも

痛すぎて

泣きながら運転して家に帰りました。


家に帰ったとたん

首から背中にかけての痛みはどんどん増し・・・


でも救急車呼ぶなんて大げさだし・・・


でも痛いよぉぉぉぉぉ泣き顔




もう誰か助けて・・・・・・・・・・・・


と助けを求めて近所の友達から電話しました。
(後で考えたら超迷惑。あせあせ




結局週末の夜でどこの病院もちゃんとした対応が出来ないらしい・・・


というところに・・・

外出中の、のぶが飛んで帰ってきてくれて、

大の仲良しのケニーが整体の先生を連れてきてくれ、
(深夜に出張整体師なんて贅沢すぎるよ~ケニーありがとう。)

深夜に治療を受け、激しい激しい痛みからは解放されたのです。







今日はもう随分良くなったけど・・・

昨日なんて、

首は左右に15度くらいしかまわりませんし、
ソファに寄りかかるという行為すらできない、
寝ても寝返りがうてない、
コーヒーも入れられない、

自分で洋服の着脱も難しいし
顔も洗えないし
髪の毛も結べないし
ご飯はもちろん作れないし


なにこれ

要介護じゃん!!!!!


まだ若い(!??)のにいきなり老化!!!!!


きゃあ@リハビリ中(笑)


いやいや笑えんしボケーっとした顔



普通のことが・・・


できないって・・・


どんだけ怖いか・・・


健康なことが第一だということが・・・

失って初めて気づきます・・・


でものぶりんと2人暮らしでよかったあせあせ

1人だと不安すぎますあせあせ(飛び散る汗)


先生曰く、体がいつも緊張状態らしくリラックスしていないので
急にそうなったらしいです。
筋肉がつった感じ。

『リラックスする練習をしなさい。』


といわれ・・・


いつもリラックスしていると思っている私には
ちょっと難しいアドバイスあせあせ(飛び散る汗)


しばらくは体に負担をかけるような動きは控えます危険・警告





ということで・・・

ハイ手(パー)
きゃあ専属コンシェルジュ(介護専門。w)も募集しつつ、

今日はQuantizeが手がけた結婚式引き出物をご紹介。

Quantize_tshirts_005

Quantize_tshirts_007 Quantize_tshirts_011

Quantize_tshirts_013 Quantize_tshirts_014

旦那様のりくんの『N』とYOKO嬢の『Y』で

『I揺れるハートN&Y』

ハートNYに見立てたかんじでかわゆす目がハート

Quantize_tshirts_018

クッションもおそろいです☆

大好きなYOKO嬢へ、ご結婚本当におめでとう☆

ドレス、引き出物などのお問い合わせはコチラ↓

luxurious@quantize.name

2009年4月 8日 (水)

ファンの方からの嬉しいプレゼント

うちの父上が

実家から(近所のおじさんが作っている)美味しいお米を
送るというので、楽しみに荷物が届くのを待っていました。


宅急便で送られてきた箱には

『米・やきもの』


と書いてありました。


ご存知の通り、うちの父上は陶芸家でして・・・


大学生の時から


仕送りの中によく父上の作ったやきものが入っていました。



また送ってくれたのね。


と、いつもののりで開けてみると・・・


『Quantize』


と記されたミルクピッチャーが!!!!

2009_176

さらにもう一個には・・・


『FAco』
※Fukuoka Asia Collectionの略(ロゴ)です。

2009_177


と記されているではありませんか!!!!



アジアコレクションの出展記念に何ヶ月も前から
準備してくれていたみたいで・・・




お、お父さん・・・あせあせ


どんだけQuantizeを応援しとんねん!!!w


アジコレ出場記念品まで出来る始末ですよexclamation ×2



『Quantize』の印鑑から彫って作った様子。


あ~


なんか超面白いけど、


嬉しいな~。


父の愛を感じました揺れるハート




昔一度だけ、


『ねぇ、Quantizeとコラボしようよ!』


って軽く言うと・・・



『バカかお前ら!!俺とコラボするなんで20年早いぞ!!』


と言われたのを思い出しましたが・・・


てかこれコラボレーション実現じゃない!???あせあせ

みたいな!??

Quantize、やきものラインまで登場ですよ手(チョキ)


っていうのは冗談で・・・あせあせ(飛び散る汗)



お父さん、ありがとう揺れるハート

2009年4月 5日 (日)

アジアコレクション動画でございます。

アジアコレクションのランウェイ動画が見れるようになりました映画

エビちゃんや
もえちゃんや
マリエちゃんや
ひなのちゃんや

IKKOさんまで出てきますブティック

Quantizeは最後の方のタレントコラボに出てきます映画

2009年4月 1日 (水)

Reginaに掲載されています。

NYへ送る既製服ライン
無事に発送完了し・・・指でOK

やっと

怒涛の2ヶ月が終了手(チョキ)

やっとやっとチョット休憩できます揺れるハート



超嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート


なんて暇なんだペンギン~~~~~~~~~~~~~~~~





実はもうひとつ嬉しいお知らせ。

Quantizeがファッション誌に載りましたぴかぴか(新しい)
Rejina_2009

(C)Regina(レジーナ) 2009春号
-ハートが生まれるGOLFファッション誌-

2009

’彼を射止めるバックシャンドレス'
で紹介されていますぴかぴか(新しい)

Quantizeにはふさわしいコーナー揺れるハート

THE!!男ウケハート


ですもの揺れるハート


うちのドレスは

男の欲望を形にしたような目がハートデザインですから。

もて女間違いなしあっかんべー


今までさんざんQuantizeっていう人をターゲットに
取材されることばかりだったので

ドレスメインで紹介されるのが本当に嬉しくて

我が子が世に出て嬉しい親の気持ち揺れるハートみたいな目がハート


是非本屋さんでチェックしてねひよこ