フォトアルバム

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

『ドーオーモ』に出演します~

今回は、ジャーマネきゃあ、

ソロ活動をいたしまして(ミュージシャンかよ!!!w)

KBCテレビ『ドォーモ』のロケしてきました~

今回はQuantizeはほとんど関係なく・・・

『ぐるめ通』というコーナーで、きゃあがオススメする美味しいご飯やサンを紹介!

という取材。

前から大ファンの豚足専門店『ヒミヤビ』

が生まれ変わった

『ねばとろや』!!!!

http://r.gnavi.co.jp/f331800/

O0448029910202583897

コンバットさんとコンビ組んでやりました。

お笑いコンビがお送りする、『食いしん坊漫才』!!!みたいになってます。w

取材中に、Quantizeをアピールしすぎて(Quantizeのワンピース着てるし。w)

コンバット殿に怒られるアタシ。w

でもねばとろ屋のメニューがホントに美味しくて、

カメラ回っているのに食べることをやめようとしないきゃあ。

もっと遠慮すればよかった!?(笑)

オンエアーは

7月1日(水)深夜。(アバウト~w)

KBC『DOUMO』ですslate

2009年6月24日 (水)

『それでも恋するバルセロナ』イベント衣装協力

6月27日に公開のこの映画

http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/

ペネロペ・クルスや、スカーレット・ヨハンソンなどが主演の

『それでも恋するバルセロナ』!!

略して『それ恋』!!

その先行イベントが先日グラナダスイートで行われました~

http://www.granadasuite.com/fukuoka/

今回『あなたもペネロペになろう!!』というイベントでビューティショーがあったのですが、

そこでQuantizeは衣装協力してきました。

Quantize_tshirts_037

モデルは、先日プロレスラーCIMAさんとご結婚なさったばかりの

タレント、益田エレニさん。

衣装は去年NYファッションウィークで発表した、版画の生地を使ったドレス。

とってもお似合いでした~heart01

Quantize_tshirts_043

そしてエレニさん、ほんとによくペネロペに似ています!!

美しいheart02

最後に福岡のペネロペと記念撮影~

Quantize_tshirts_044

この映画、前代未聞の4角関係で、

自由な恋愛を情熱的に楽しんでいます。

恋愛がしたくなります。

そして、情熱の街、スペインに行きたくなりましたairplane

slateこのビューティイベントの模様は

6月28日(日) 12:00~

TNC『アナテナ』にて放送されます。

2009年6月21日 (日)

3周年記念パーティご報告 VOL.1

昨日行われた3周年パーティ、
Im01_mixi 



歌姫栗ちゃんと
サックスとカフォンの演奏のオープニングで始まり
_mg_6399 

私達からの挨拶
_mg_6503 

そして来賓のご祝辞・・・
Itou 
西日本リビング新聞社の伊藤部長と・・・


Quantizeがずっと番組でお世話になっている
Iwakuma 
RKB毎日放送の岩熊プロデューサー。






たくさんの、たくさんの人に囲まれ

見守られ、

_mg_6484 


そしてたくさんのスタッフに支えられ、
_mg_6494 


大成功に終わりました。
_q8a6510 





この達成感があるから


また次も頑張ろう!


というパワーが溢れて来るんだと思いますぴかぴか(新しい)



3年という月日はあっという間で

やりたいことばかり自由にやって

いろんないろんなコトがめまぐるしくありましたが・・・




やっと、今、Quantizeは

スタート地点に立っています。


これから新しく展開していくリアルクローズラインも

パリファッションウィークに向けて

頑張ります指でOK


まじめにビジネス展開する時期になってまいりました!!!
(今までまじめにやっていないみたい。w)

よしexclamation ×2exclamation ×2







お祝いに来ていただいた皆様、
お祝いを送ってくださった皆様、

そして今回の3周年に協力してくださった
スタッフの皆様。

司会を快く引き受けてくださったゆか社長
オープニングの歌を歌ってくれた栗ちゃん、
サックスとカフォンを演奏してくれた野中さんとてっちゃん様、
モデルの沙織ちゃん、なびはちゃん、ネオインパクトの皆さん
ヘアメイクの、さっちん、あいか、まさこ
バックステージチームの YUM とブッキー先生
アクセサリーは 916の皆様
スタッフの千秋さん
受付の庸子嬢
DJ YSR
アートディレクションを担当してくれた日向
音楽を作曲してくれたラハイニー氏
写真を撮ってくれた西木さん
WITH THE STYLEのスタッフの皆様

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました揺れるハート

2009年6月17日 (水)

明後日いよいよ3周年パーティです。

3周年記念パーティ直前の恐ろしいほどの仕事量・・・

カタログ発注

ノベルティ発注

会場とのやりとり

モデルフィッティング

ヘアメイク、司会者、DJ, VJ、ライブ演奏者、受付・・・などなど

の打ち合わせと、

打ち合わせと

打ち合わせ

チケットさばき、

さばいて、

さばいて、

さばいて、

さば読んで!!

はい、

そのための営業、

電話、

電話

電話、、、、

挨拶回り・・・

てか、これ!!

1人でやることじゃないですから~!!笑!

そもそもQuantizeの記念パーティ自体個人でやるような内容ではないのに・・・

どこの業者もいれず、個人でやっているあたし達・・・

ノベルティをお客様ひとりひとりに作っていたら、笑われました。(苦笑)

そのせいで忙しいんやろが~

と!

でも心をこめて、何か来てくださるゲスト皆様にプレゼントしたかったんですよ!!!

バッグ300個!!!!

手作りしました。

わはは~

笑いが出てきます。

果てしなくて。w

カタログも全部で17000枚!!

必殺!!封筒一気つめ!!!

果てしなくて夏、Quantize、2009。

みたいなみたいな。

(アシスタントの千秋さん、弟のかずき、のりちゃん手伝ってくれてありがとう。)

とにかく・・・

大変でしたが・・・

今やっと目処がついたのでブログの更新ができます。

いよいよ明後日!!!

Im01

本番です!!

6月19日(金)20時~

@WITH THE STYLE FUKUOKA

ドレスコード: 男性  スーツ

        女性 カクテルドレス

3周年のご報告は後ほどkissmark

2009年6月13日 (土)

ロサンゼルスからの問い合わせ

『はじめてお手紙申し上げます。
 わたくしロサンゼルスに拠点を置く、バドクリックス社の
 キャサリン・W(仮名)と申します・・・』



と突然のメールが来たのは去年末。

Qauntizeが、ELLE GIRLに掲載された直後、
この記事を見てメールをくださったんです。

コレ↓
http://www.ellegirl.jp/kokodake/2008/1212/


なになに???


『NYでの地下鉄のゲリラショーに感銘を受けまして・・・
是非御社とコラボしたいと思っております。』


exclamation ×2



バドクリックスとは・・・

“音にオシャレをプラズ!”や “着せ替えイヤホンアクセ”
などで「めざましTV」とか「VIVI」とか「読売新聞」とかとか、さまざまなメディアで話題になっている、
ⅰPod用のアップル社純正イヤホン対応のアクセサリー。

オバマ大統領や、
キティちゃんなどなど、コラボレーションしています。

ちょっとやんちゃなHP(笑)↓
http://www.budclicks.jp


これ、全米。ヨーロッパで展開販売。

日本には去年3月に上陸して、
アップルストア、
東急ハンズ、
LOFT、
ヨドバシカメラ

などなどで販売されているようでひよこ


Quantizeのバドができたら面白いじゃん!!!

というQuantizeグッズ欲しさに(笑)

コラボレーション即OK手(チョキ)

バドクリックス社に
アジアコレクションでノベルティ協賛してくれと、
無理なお願いをし、
作ってもらった(笑)のでした手(チョキ)

1000個!!!w


で、その第二弾!!を
(第一弾の時報告忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

3周年記念パーティにご出席してくださる方のために作りました指でOK


それががなんと・・・

税関で引っかかるという事件がげっそり


20万円を超える国際郵便物には税金がかかるのだと・・・

・・・ということも知らないきゃあは・・・


急ぎなんで、自分で輸入申告するはめに・・・危険・警告

悪いことなんてひとつもしてないんですけど、

なんか問いただされている感じで、

なんで税関の人って、

税関の存在って怖いんでしょうか。爆exclamation ×2


なんとびっくりするほど高額な税金を払いマル秘

やっと本日届きました~ダッシュ(走り出す様)

間に合ってよかったあせあせ


3周年が終わってから物は公開します揺れるハート

お楽しみにウインク


富士山3周年が終わったら、
全世界でQuantizeのバドが販売されます飛行機
※国はまだ未定。






さて、話は始めに戻り・・・



ELLE GIRLのインタビューの最後にね、

堂々と・・・


『夢はハリウッドセレブにレッドカーペットでドレスを着てもらうこと!!!』


と書いたものですから・・・


『弊社はロサンゼルスを拠点にしていますので、ハリウッド進出の際には是非お気軽にお尋ねください。』


exclamation ×2


手の届かない夢のような話でも
言ってみるもんだなとexclamation ×2

夢を叶えてくれる人が現れるってこういうこと!!!!富士山


頑張れQuantize!!!

ハリウッド進出の予感ですexclamation ×2

(↑言ってみているだけですのでご注意ください。w)

2009年6月 8日 (月)

大人なエロ怪しげウエディングドレス撮影(笑)

以前わたくしきゃあが、誕生日に仮面舞踏会を開いた会場が・・・

春吉のジャスマック1Fにあるグラマラス↓

http://r.gnavi.co.jp/f438000/

Mixi2

あまりにも気に入ったので、

今回はそちらでウエディングドレスの撮影をしました。

2009_0529_024 

ラグジュアリー感いっぱいの撮影。

2009_0529_030 
てか怪しげ!!!

花嫁って疲れるのよね~

2009_0529_056 

あ~あ、
ヒールも脱ご~

旦那はどこよ~

的な!????w

※あくまでもイメージですので!

本物の花嫁様は幸せいっぱいでそんな不満はないはずです!w

バラが敷き詰められたガラスの廊下・・・がまたエロ怪しげ!!!w

2009_031

2009_021 

Quantize仕事中↓
2009_0529_067
いや、遊びすぎやろ。w


あ~楽しかった揺れるハート

モデルのカリンちゃん
カメラマンのはじめさん、
ヘアメイクの良子さん、
ブッキー先生

お疲れ様でした~揺れるハート


2009年6月 4日 (木)

最優秀賞作品のドレスを・・・

おととしの夏、

KBCテレビのDOUMOという番組で

リサイクルファッションショーがありまして、

Rscn0127 

最優秀賞を受賞しました。

Sscn0129 


モデルはAKB48の秋元サヤカちゃんです。

23450018

タイ旅行をいただいたりして手(チョキ)
047

リポーターの中上まあこちゃんと、萬田美子ちゃんと。

なつかし~な~わーい(嬉しい顔)


そのドレス、

廃材を使って、材料費を¥0で作る!!

というのが課題でして、

まぁギャルからもらったものとか、

お花屋さんのゴミ箱から拾ってきたものとか、

発砲スチロールとかで作ったわけなんですが・・・

作り方はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=519897306&owner_id=860265


どうせ廃材で作ったものだし、ドレス・・・


処分するexclamation & question


と目を合わせるのぶりんとアタシ・・・


と捨てようとしていた時にタイミングよく

カメラマンのはじめどん登場!!

『いらないドレスない??』


と!!!!


外ロケの撮影に使いたいですって。


ありますあります手(チョキ)


これど~ぞど~ぞ、なんでもしてくださいと

どろんこまみれとか

あわあわ攻撃とか

ワイン風呂とか

汚れてもいいから、やりたい放題撮影しましょうと、

やったのがこれ。

2009_028 

ジャングルジム!!!

しかも天気は雨雨exclamation ×2苦笑

ふうせんと、クラッカーと、ミラーボールを飾りつけ・・・


じゃ~んexclamation ×2

2009_0529_001 

おとぎ話の世界へ飛行機


なんだこの光景は!

おもしろっ!!!

2009_053 

これは・・・

2009_052 

ブッキーさんがめっちゃ持ってますケドね。

※ブッキーさん
ヘッドドレスデザイナー
Quantizeの素敵なヘッドドレスをいつも
専属で担当してくださってますぴかぴか(新しい)
http://www.buki-calico.com/916-top.html

今までにないシチュエーションで

面白かったなわーい(嬉しい顔)

こういうの、子供に見せたいな~揺れるハート


なんて揺れるハート

非常に楽しい撮影でしたheart01