フォトアルバム

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

キャンディストリッパーと夢の共演の日☆

今日はなんと、あのキャンディストリッパーさんと夢の共演の日でした!

バンタンデザイン研究所主催の『DAY STUDIO100』でのトークライブ。

http://vantan-fukuoka.com/daystudio100/2009/06/29/candy_stripper_quantize/

『女性2組のデザイナー夢の共演!!』みたいなタイトルだったっけ・・・!??

とにかく・・・

私たちは自分達も話す立場でありながら、よしえさんのお話に聞き入ってしまって(笑)

本当に勉強になりました!

とっても可愛らしくて、お優しくて、気さくな方でした☆

Off2009_180

ちゃっかり、大ファンのキャンディの本にもサインいただきました~

Off2009_186

よしえさん、

バンタンのスタッフの皆さん、

そして今日雨の中、トークライブを見に来てくださった方々

ありがとうございました!

2009年7月18日 (土)

サンセットライブで舞台美術します!!

ドラゴンアッシュ
EGO WRAPPIN'
泉谷しげる
つるの剛
Natural Radio Staion
BROWN SUGER
キマグレン


などなど

有名ミュージシャンやインディーズのアーティスト
75組以上が登場し、
3日間で動員数2万人の大規模な音楽イベント

『サンセットライブ』


今年は

9月4、5、6日に開催決定しています手(チョキ)




で、


Quantize、舞台美術を担当させてもらうことになりました富士山

去年から番組でNYに一緒に行ったりしている
アトリエブラヴォさんと夢のコラボレーションです手(チョキ)


原田隊長ありがとうございます!!

アトリエブラヴォHP↓
http://www.joy-club.jp/atelier-bravo/

写真のサンセットライブのフライヤーや
タオルやTシャツも全部、アトリエブラヴォのみんながデザインしていますわーい(嬉しい顔)

素晴らしいぴかぴか(新しい)

Quantizeはテキスタイルデザインで入ります。

う~ん、本業からは若干かけ離れていますが・・・


野外会場に大きく立ち並ぶ4本のやしの木・・・

そこに大きな大きな布を張り巡らせ
インスタレーションするわけなんですが・・・


幅12m、高さ5mのexclamation ×2

巨大なアート作品を作らなければならないわけで・・・


ここにドレスブランドがコラボするとどうなるんだ!!


というみんなの期待に応えられるような
芸術作品にしなきゃいけないわけであせあせ


若干プレッシャーですが、
はじめての試みに興奮気味!!


パリ直前なのにあせあせ


だ・か・らexclamation ×2



急募ですexclamation ×2


このサンセットライブのインスタレーションを

愛と奉仕の精神で

手伝ってくれる方exclamation ×2


(切実あせあせ(飛び散る汗)↑)

ビール飲みながらでいいので、(爆exclamation ×2

本当に手伝ってくれる方、

面白半分でもいいので

ジャーマネきゃあにご連絡ください揺れるハート




サンセットライブ詳細はコチラ↓
http://www.beachcafesunset.com/live/

2009年7月12日 (日)

キャンディストリッパーとの夢の共演開催日決定!!

Off2009
詳しくはコチラなんですケド
http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2009/05/post-c104.html



キャンディストリッパー×クォンタイズexclamation ×2

こんな組み合わせありなんでしょうかexclamation & question

あせあせexclamation






あの、ファッション界のカリスマ的デザイナー
キャンディストリッパーさんとの夢の共演である
トークライブが決定いたしまして、、、


でも、、、


同じ舞台に立つなんて申し訳ないので、
Quantize、一段下がったほうがいいのではないかと考える
ほどでゴザイマスあせあせ


いや~

でも憧れのデザイナー、板橋よしえさんとお会いできるのが
楽しみで夜も眠れませんよ目がハート

だって、芸能人みたいなものですから富士山


今回、キャナルシティ博多、ビジネスセンターの
バンタンデザイン研究所で開催なんですが、

なんと入場フリーなんザマス手(チョキ)

お時間がある方は是非見にいらしてくださいね揺れるハート


さくらも大歓迎exclamation ×2exclamation ×2


------------------------------------------------------------

Candy Stripper × Quantize
『2組の女性デザイナー 夢の共演!!』

■日時   7月26日(日) 13:00~15:00
■場所   福岡キャナルシティ校
■定員   50名
■予約方法 メール(http://www.vantan-fukuoka.com/form/event.html)        
      TEL⇒ 0120-067-455(担当:タカイ)
     ※定員になり次第終了となります。

詳細は、バンタンデザイン研究所ホームページ
http://www.vantan-fukuoka.com/event_information/2009/06/post-23.html
をご覧ください。

-------------------------------------------------------------


上の写真の本は、私たちが何度も読み返している
キャンディさんの本。
これにサインいただく予定exclamation ×2

完全にお客さん側気分のアタシ達です・・・笑

2009年7月10日 (金)

ドォ~モ出演の様子ーYOUTUBEアップしました~ー

↑先日KBCテレビ『ドォ~モ』に出演した時の様子。

コンバットマン殿に
『ちょっと喋りは俺に任せてくれexclamation ×2

と言われるくらい・・・

喋っていたのに・・・

びっくりするくらい

全カットexclamation ×2

おとなしそうなキャラでうつっていたので

ま、そういうことにしようgood


2009年7月 8日 (水)

Quantizeベビーライン作ります☆

赤ちゃんが

食べたいくらい可愛くて

ぐちゃぐちゃにつぶしたいくらい愛おしい。

これが母性本能か・・・

かわいすぎる~目がハート

昨日かなりんの生まれたての息子、尚時(ナオト)に
会ってきました。
Off2009_122

人の子供でこんなに可愛いんだから

自分の子供はどうなるんだexclamation ×2



あの赤ちゃんの匂い大好きひよこハート達(複数ハート)

なんだろう。

生命の匂いだよね。



私のまわりは最近第3次ベビーブームが来ていますexclamation ×2

ルカ

July_2008_no16_015 

心春(こはる)ちゃん
Img_3150

レントくん
090410_164126


ど~んexclamation ×2

Photo002 

あずさexclamation ×2
このあずさ見ると幸せです目がハート



みんなQuantizeのロンパーパースをご愛用いただいて
ありがとうございます揺れるハート

それで・・・

ママ達からのリクエストにお応えして、
今年は
『I揺れるハートPARIS』ロンパースを作りますexclamation ×2
これ↓

Quantize_tshirts_031 

Quantize_tshirts_025

ハートサイズ
ベビー 70/80
キッズ 100~160

スペードカラー
ホワイト/ベビーピンク

ドル袋4000円


キッズTシャツの形はこちら↓
うちの専属キッズモデル、(※直子ママ、ありがとう揺れるハート
ゼンが着ているものと同じ揺れるハート

1 

電話ご予約はきゃあまでメッセージを。
luxurious@quantize.name

2009年7月 2日 (木)

Quantize3周年記念限定Tシャツ発売開始!!

おはようございますぴかぴか(新しい)


今日はめずらしく6時半起床でゴザイマした。
(自称)敏腕なジャーマネきゃあです手(チョキ)


早起きというか・・・



昨晩の・・・仮眠のはずが・・・睡眠へと変わっており・・・

起きたら朝だったのでした富士山


おとといは2時間睡眠の上に・・・

朝から打ち合わせ3件、

夕方は、お隣にすんでいるF上氏(某TV局の大御所)が
3周年のお祝いに、とお食事に連れて行ってくださり、
夕方から飲んでおりビール

F上氏の話も(多分)半目で聞くきゃあ。

(やばい眠い)

お腹いっぱいご馳走になって
F上氏の悪そうな(笑)セルシオの助手席で寝てしまうきゃあ・・・

運転手までさせといて恐れ多い!!!!げっそり

『川野くんは沈没したようだな』

と、後部座席ののぶりんに話しかけるF上氏。


寝てないし!!!


と思いながら、ふらふらしながら家に到着。



『ちょっと寝るから起こしてね』


とのむりんに告げ、


ベッドへ向かい、

ふくらはぎより下はベッドからはみ出させて
(これは、すぐ起きるという姿をのむりんに見せ付けるきゃあの休憩スタイル。)

アラームセットして寝たわけですよ。


それが・・・





10時間!!!

一度も起きずに・・・


おでかけした格好のままげっそり

歯磨きもぜずげっそり

お化粧も落とさずげっそり


しかもカーテンも開けたままでしたので

朝の光がわたしの顔と体中にあたり

真っ黒!!!(に焼けてる気がするんですけどげっそり


あ~


こんなだめだめな感じ、わたしとは無縁だと思っていたのに・・・

前代未聞ですexclamation ×2

もう、自称でも、敏腕ジャーマネと言う資格はなさそうですあせあせ笑!



と、朝から昨日するはずだったデスクワークをしているわけで・・・


でも朝って気持ちいい揺れるハート


はかどるし。




本題はまだかとお待たせしてしまった皆様、長々と失礼いたしました。


今年の限定Tシャツできましたexclamation ×2
Quantize_tshirts_002  Photo
①コレクションコード、孔雀をイメージしたT。
ハートカラー:白
ドル袋4000円
Quantize_tshirts_008  Photo_2
②こちらもコレクションラインからイメージ
ハートカラー:白
ドル袋4000円



そしてこちらはパリ進出記念ですexclamation ×2

Quantize_tshirts_015
Quantize_tshirts_017 
※先日YOKO嬢の結婚式お祝いの引き出物に作ったTシャツが
写真
あまりにも人気で、
商品化の声が多数あったので、これをアレンジしました。


『I揺れるハートPARISexclamation

去年はNYだったのに、なんて浮気ものexclamation ×2

これ着てパリに挑みますexclamation ×2

レディスにはラインストーンを
Quantize_tshirts_022 Quantize_tshirts_023

メンズはバックスタイルに、フランス国旗をイメージした
リボンがついています。
Quantize_tshirts_028

ハートカラー:白、黒
ドル袋4500円


揺れるハートTシャツご予約希望の方はきゃあまでメッセージをexclamation ×2
luxurious@quantize.name
スペードサイズは全デザイン、レディス M/L、メンズS/Mです。
ダイヤカラー、サイズの特別発注も承ります。