フォトアルバム

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

入籍しました☆★(ドキュメンタリー番組アップしています。)

親愛なる皆様・・・

わたくし・・・

実は・・・

結婚しました。

わたくし

中村展子(なかむらのぶこ)は

今日から

益田伸子(ますだのぶこ)になりました。

・・・・・と、

めっちゃ芸能人のマネージャー並の代筆ですが(笑)

うちのデザイナーのむりん、

とうとう、(!?)

あ、無事に(!?w)

あ、めでたく、か(笑)

12月27日に人妻倶楽部へ入会!!

Off2009_287

その日の模様です~

Off2009_295

Off2009_290

ジャーマネきゃあは来年念願の一人暮らしに突入ですheart02

また環境が変わり、

いろんな新しいスタートがはじまりそうな2010年。

変化の年だからこそ、地に足をつける年にしようと思います。

大変なことももちろん待っていると思いますが、

『大変』って

『大』きく『変』わる時。

ピンチをチャンスに変える時でもあります。

よしup

チェストsign03

行け~~~~~~~~~~~~~~~~rock

『チェスト!行け~~~~!!!!』

といえば・・・

これは鹿児島では
学校の体育の時間などの掛け声で使われている方言なんですが、

胸(チェスト)に向かって突き刺せ~~~(行け~~!!)

という昔は戦いの時に使われていた言葉です[m:87]

実は鹿児島出身者ばかりが集まって挑戦していたパリ。

掛け声はもちろん『チェスト!行け~!!』

で、モデルの顔には『島津藩の紋』が!!

_0001739web

『薩摩おごじょの挑戦』というサブタイトルは

『鹿児島の女の挑戦』という意味。

とことん鹿児島魂爆発です[m:76]

先日鹿児島で放送された一時間のドキュメンタリー番組。
YOUTUBEアップしました!!
是非お正月の暇つぶしにご覧になってくださいね~

①のぶときゃあの出逢い
secretかなりオンエア不可能な小学校時代の写真がでます!
danger爆笑注意
http://www.youtube.com/watch?v=ZeXLsqAQBIs&feature=related

②パリ出発まで
http://www.youtube.com/watch?v=3p4-rR7V1K0&feature=related

③パリゲリラショー1日目!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZFtNBHrxlb4&feature=related

④パリゲリラショー2日目!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ow66AmjK3cc&feature=related

⑤鹿児島/天文館ゲリラストリートジャック!!
http://www.youtube.com/watch?v=KSAKtP37Ip0&feature=related

このドキュメンタリーが好評でして、

なんとお正月の特番にsign03

Quantizeゲスト生出演していますsign03

2009年の日本オープンゴルフ優勝者の
プロゴルファーの小田龍一氏もゲストです。

MBC『ニューズナウ新春スペシャル』17時スタート

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ~

2009年12月17日 (木)

彼のこと

『第二の坂本龍一』

私が名づけた彼は、

外見からは想像もできない(笑)才能の持ち主。

デフテックやジャニーズやその他有名アーティスト、
NHKなどなどの曲のトラックを
作ったりしている。

彼は同じ鹿児島出身で、

弟、一季(かずき)の同級生で

元海上自衛隊でイラクにいたり、

・・・と面白い経歴の持ち主。

そんな彼が

いつもQuantizeに音楽でエールを送ってくれている

サウンドトラックメーカー

『Rahainy』(ラハイニー)

福岡アジアコレクションや3周年記念イベント、
パリのPVなどの音楽を作曲から行ってくれています。

私たちの、わがままでアバウトな曲のイメージを
思ったとおりにカタチにしてくれます。

いつもありがとう。

そして今回はじめてみんなに紹介する
彼がQuantizeのために作ってくれた最初の作品。

このPVの音楽が地元鹿児島のTV曲のディレクターの
耳に入り・・・

大変気に入ってくださって、

なんと

MBC鹿児島24時(18時~)とニューズナウ(24時~)の

エンディングテーマ曲になりました

曲名は

『Quantize』です!!

それでは、どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=QkZDYASPkRI

こちらはおまけ。
dangerちょっと怖いです。
http://www.youtube.com/watch?v=6CJB-LyRr5A&feature=related

先日QuantizeがTV番組生出演後、
別のディレクターに拉致されまして、
ジモタレちっくなナレーターをしてきた番組です。

『感じたことをそのまま話してくれたらいいですから!』

という無茶振りなロケだったため、

かな~り素です(笑)

2009年12月15日 (火)

名古屋トークライブと熊本コレクション

Quantize Cafe復活!!

『ズッキーニのパスタ』
Quantize_homecafe_241

※忙しいからといって
最近Qauntize Cafeをサボっていたわけではないdanger

さむ~いこの時期に温まる一品をご紹介bleah

『アラブ風シチュー』

Quantize_homecafe_246

材料は、

・牛肉
・オクラ
・たまねぎ
・にんじん
・さつまいも
・鷹の爪
・ローリエ
・ビーフシチューの素
・芋焼酎
・生クリーム

すべてお好みの量で。

★ポイント①材料を炒め『芋焼酎』で風味をつける。
★ポイント②圧力鍋で煮込む。
★ポイント③お好みで生クリームをかけるとさらにまろやかに。

オクラが入っているシチューのことを
きゃあママは勝手に『アラブ風シチュー』とよんでいますが(笑)
オクラを煮込むととろみがでるので抜群に美味しいです。

忘年会に出っ放しで家に帰らない旦那が帰ってきたくなる
一品ですheart01

ってことで、

flair今週末名古屋でのトークコント、、、

あ、ちがうか、

トークライブにおよばれしました~。

12月19日(日)
15:00~17:00
@VANTAN名古屋校

詳細はこちら↓
http://www.vantan-nagoya.com/event/index.php

名古屋のみんなに会うの楽しみhappy01

flairそれから次の日

12月20日には熊本コレクション『クマコレ』
に出展参加しています!!

加藤ミリヤ

清水翔太
などなど有名アーティストも登場。

5000人集客の熊本最大のファッションイベントです!!

MCはブラザートムさんです。

詳細はこちら↓
http://www.kumacolle.net/shop-check.php?pg=&sortno=0

2009年12月11日 (金)

テレビ初生出演です!!

gawk『おまえ、朝からうけるな』

と、(モテ髪師で最近話題の)Dゴ氏からのメール。



ん!???


意味わかんないし。


どこで見てんのよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!


とまだ気づかず・・・


すぐに電話が・・・


『もしもし、今テレビを見てお電話していr・・・・』

typhoon



だった!!



今日オンエアだった!!


これ視聴者からの電話!??????????


ですよね~~~~~~~~~~~~coldsweats01


先日日記やブログで自分で宣伝しておきながら

番組放送をすっかり忘れている

だめだめなジャーマネきゃあcoldsweats02


すごい、テレビのチカラって!!!

その日はQuantizeコールセンターレディになるきゃあでした。

お問い合わせたくさんいただいて、
取材のアポイントがあったりと、

ももち浜ストアさん、ありがとうございましたscissors


そして・・・

先日MBCで放送された番組。
『ズバッと鹿児島』略して『ズバかご』!!!
すごいネーミングセンス!!笑

パリコレ展示会の様子が流れます~
フランスで有名なファッションリポーターの

フランク・クレール氏や
イッセイミヤケのヨーロッパ社長のサイトウオサム氏

など大物からのコメントもいただいています。


実は初の生出演です。 
http://www.youtube.com/watch?v=ssCvHqEGMUo

pc先ほどのももち浜ストア、再放送あるみたいです~
12月22日(火)9時55分~

これ、オンエアされたもの↓
http://www.youtube.com/watch?v=CdfjqM4ynMc

『隣の晩御飯』みたいなノリで突然だったので、
よそゆきの喋りができず、かな~~~りテンションの低い
Quantizeです・・・

2009年12月 7日 (月)

読売新聞に掲載されています~!!

今日は相方のむりんと

商工会議所主催の『アジア戦略セミナー』へ出席。


人口は日本の10倍、

富裕層だけでも日本の人口を超えているという中国。

今後視野に入れないわけには行きません。


目指せrock万里の長城sign03


のむりんが、パリ終わった直後に目指したもの↑

でした!!


発想がうけるgood


でも万里の長城でファッションショーしたら面白いじゃないか!!


中国に進出の際のファッションショーの舞台は

もうほぼ決まりのようですsmile



さて、つい先日某TV局ディレクターから電話がきまして・・・

なになに、

『福岡市南区に、オーダーメイドのドレス屋さんがあるみたいなんですが、、、押切もえさんとか、、、小柳ゆきさんとかの衣装を。。。
それでそれで、そこを調査してほしいんです!!』

という視聴者からの問いあわせがあって、、、

是非調査させてくれとのことdanger


なにぃ~~~~~~~~~~~~~~~


悪いことなんてひとつも・・・


ゲリラくらいしか・・・ban


でもどうぞどうぞ、調査してくださいと依頼をうけたのでした。


その番組が明日、放送されるみたいです。

HPみたらウチが載ってました。
http://www.tnc.co.jp/store/

おしえてよディレクターさん!!w

みんな、見てね~shine

調査隊のイケメンリポーター高村さん。とのむりん。

2009_137


あ、忘れていた!!

今日(12月7日)の読売新聞もね。

鹿児島版にQuantizeのゲリラ、掲載されているようです~

本人はまだ未確認!!爆!!

2009年12月 2日 (水)

Quantizeがスーパーニュースで報道されました!!

例の鹿児島、天文館でのゲリラ・・・
_0005626web_2 


とうとう報道されてしまいました!!

事件です!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=EX31DQjLh_0


KTS(フジテレビ系列)『鹿児島が動き出す』

!!!w

ってコーナーでのこと・・・

タイトルがすごく大げさですが・・・(笑)


Quantizeがニュースで取り上げられるなんて、



なんて


なんて


平和な街なんだと



あたらめて実感!


これ、報道記者の青木アナウンサー(生意気ボイスの方)が取材して
くださったんですが・・・

殺人事件とか起こったら放送できなくなるかも・・・


とのことだったんですが・・・


平和な街鹿児島は、


そんなことなく、

Quantizeのゲリラをニュースにしてくれたのでした!


青木アナウンサーありがとうございます!


それにしても最後あたりカメラが寄りすぎて、

もはや顔の半分しか写っていないQuantize、

これ
年齢的にアップに絶えられないんですけど!!(危)

ハイビジョンで見てた人・・・


いるんだろうな・・・・

お~恐ろしいwobbly