フォトアルバム

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

鹿児島出張

昨日特定健診のために、
朝5時半に起きて
急いで高速で福岡に帰ってきたのに

『特定健診は40歳以上からなんです~』

と、健診をうけられませんでした。

どうも、おっちょこちょいだけど
自称敏腕ジャーマネのきゃあです。笑

最近は鹿児島から出張がとっても多くて

今回は

鹿児島の大手美容室’浪漫館’さんでのブライダルショーがあったり
Off2010_103

↑桜島が見えるフィッティングルーム。

Off2010_060

Quantizeのオーダードレストークショーがあったり
Off2010_115
↓吉川取締役マネージャー
Off2010_083
きゃあとおそろでいろちー(ギャル語失礼いたします。w)
のQuantizeワンピをお召しです。

それから、
世界で活躍する薩摩おごじょ代表、ヒラノマリナ氏主催の
『ONE』の写真展の
レセプションパーティでのトークショーがあったり
Off2010_089

ラジオ出演があったりと。

今までは鹿児島は帰るところでしかなかったんですが、

この頃はありがたいことにお仕事三昧。

でも

地元鹿児島にかえるとわたくしめ、

一気に言語モードが切り替わり

鹿児島弁なんです。笑

鹿児島弁になると非常にプライベートモードなかんじで

鹿児島でのお仕事もゆる~く、楽しくさせていただきています。

今回もお世話になった皆様ありがとうございました~kissmark

P.S.shine
浪漫館のショーにに来てくださった皆様、ありがとうございました。

ドレスのお問い合わせお気軽にどうぞ~

こちらまで。

luxurious@quantize.name

092-531-5778

わたくし川野が承ります。

2010年5月10日 (月)

一日限定Quantize Cafe

わたくしめ

先月26日で

30歳を迎えまして

いよいよ大台にのりました。

実は25歳くらいの時から年齢を聞かれると

’30です~’

と逆さばをよんでいたあたし。w

いや~30歳長かった!!笑

今年はほんとの30です。

これから何歳ってことにしようかな。w

今年のわたくしめのお誕生日は

みんなへの感謝デーだと思い

今年はみんなにわたくしめの手料理でもてなそうと

茂吉商店さんという会社の社員食堂をおかりして、

一日Quantize カフェをいたしました。

48264404_1689667589
社員食堂とは思えないオシャレなカフェみたなとこ。

Bd_005
朝から弟かずきと50人分の食材を買出し、
仕込み、
Bd_006
準備に9時間かかりました。w

Quantize CAFEのお誕生日メニューは
■オードブル(藤川先生盛り付けありがとう!)
■きゃあまま特性ガーリックソースシーザーサラダ
■アラブ風ビーフシチュー
■地中海の魚介サラダ
■ビッグハンバーグ
■最後にお土産で山菜おこわのおにぎり
Bd_020


サプライズで芸能人のお誕生日みたいな(笑)

大きなBDケーキが登場し・・・
Dsc_0334

のりちゃんとゆかりん、そしてみんなありがとう!!

実は12時をまわって年越し(笑)を迎えたとき、

わたしを産んでくれたお母さん、お父さんのことを思い

涙をこぼしました。

30年もみんなに愛され元気にこの世に存在している
わたしがあるのは両親のおかげです。

ありがとう。

わたしは本当に幸せ者です。

そしていつもいつも笑顔でわたしを囲んでくれるみんな

ありがとう。

大好きです。

2010年5月 7日 (金)

レディガガのど★派手ウエディングドレス!!

わたしのかわいいかわいい後輩の

爆弾娘!!(笑)はつよが結婚しまして、

ウエディングドレスを仕立てたわけなんですが、

なんせ彼女、昔から超個性的。

だから普通のドレスじゃ彼女が映えないので(笑)

デザイナーのぶりんいろいろ考えまして、

こうなりました。

あ、ちなみに白は挙式にも着るので正統派なデザインに。

001

バックスタイルはひし形に背中をあけ、華奢に見えるデザインに。
005
襟元はエリザベスの襟(イメージ。笑)で個性的に。
008

そしてお色直し!!!!

全米を騒がせたレディガガのポーカーフェイスが流れ、、、

新郎新婦登場!!!!
029

でた!!!
レディガガウエディングバージョン!!!

会場は度肝を抜かれ
032

パパラッチのような友人達が(笑)写真をと、
芸能人の記者会見ばりの騒ぎ!!!w

あたまにはリボン、新郎新婦サングラスで高砂なんて
038
ありえないでしょ!!!w
こんな結婚式前代未聞!!!

でもあまりにもはつよには似合っていたのでドレス大好評heart01

笑い、笑い、笑い、

最後に涙、

そして笑いの

楽しくて面白い結婚式でした。

こんなみんなに愛されているはつよのドレス作れて幸せです。

てか半分冗談みたいなドレスだったので(笑)

非常に楽しませていただきました!w

よしくん、はつよ、

020
おめでとうheart01

2010年5月 3日 (月)

働く女子のファッションスナップに掲載されています~☆

avantiの働く女子のファッションスナップに

Quantizeのデザイナーのぶりんと取材されました~

掲載WEBはこちら↓

http://www.e-avanti.com/fashion/snap/item/16749

VIOROの期間限定SHOPも好評でございます~

GW中福岡に遊びにいらしている方は

遊びにいらしてくださいね~☆

VIORO 4F ’F-SELECT’内