フォトアルバム

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月27日 (水)

岩田屋定番コレクションに出展しています!!


今日で鹿児島の展示会最終日。

桜島の灰の降る中(笑)展示会にお越し下さった皆様ほんとうにありがとうございました。

とともに、今日から福岡岩田屋では本日から定番コレクションに出展しています。

昨日のぶりんを先に福岡に派遣し、

ジャーマネ川野はこちらでの任務を果たし、片付けして最終の新幹線で福岡に向かいます。

先日岩田屋のサイトにも紹介していただいた、
http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/teiban/
定番コレクションに出展している今回の新作プリーツストール限定100枚!!

2タイプ全6色、14700円と10500円。 

バイヤーさんが厳選した商品が掲載されるMIマガジンにも掲載していただき
101018_01

早速完売が予想されますのでお早めに!!!


初日はとくに満員電車並みに込み合いますので
お越しの際はくれぐれも怪我をしないように気をつけていらしてくださいね!

’岩田屋定番コレクション’
10/27/11/3
10:00-20:00
7階大催事場


2010年10月12日 (火)

大手化粧品メーカー【マキアレイベル】の制服できました!

デザイナーのぶりんも、わたくしジャーマネのきゃあも

5年前から愛用している化粧品、

JIMOSの【MACCHIALB(マキアレイベル)】

昔はお化粧直し命!!!!

だったけど(恥)

これを使うようになってから、

一日に一度もお化粧直しをしなくなったし、

何年も皮膚科に通うほどのひどいお肌荒れだったけど、

綺麗になおりました☆

美容液が入っているので、そのまま寝てしまうことがあっても

大丈夫!!

(あ、でも絶対にマネしないでね。笑!!)

マキアレイベルのサイト↓

(お友達のメイクアップアーティストさっちんが出てます~☆)

http://www.macchialb.com/macchialb/docs/html/reductness65/pointmake/make.html

とりあえず、このブログ、やらせじゃないですから!!!

笑。

本当に愛用しているんです!!!

その愛用しているマキアレイベルのスタッフの方から

ご縁があって、

なんと!!!!

スタッフの制服を作って下さらないですか、

と!!!

喜んで引き受けましたQuantize、

先日やっとできました~

じゃ~ん!

いらっしゃいませ~shineshineshine

Dsc01688

まるでファーストクラスのフライトアテンダントみたいな雰囲気shine

Dsc01697

デザインはもちろん、

生地の素材や色にもとってもこだわり、

スタッフのみなさんと一緒に話し合いながら作りました。

Dsc01689

裏地には、マキアレイベルのイメージカラーである

淡いパープルを使ってみたり。

Dsc01692

松岡チーフありがとうございました!

Dsc01695

この企画に携わってくださった、スタッフみなさんに感謝いたします。

ありがとうございました。

Dsc01643

マキアレイベルのSHOPは

ソラリア地下1階にあります。

Dsc01634

スタッフさんの制服姿素敵なのでチラミしていってくださいねshine

2010年10月 6日 (水)

展示会がスタートします!!(まずは鹿児島から~)

アパレルの世界では、

2011年の春夏の新作発表で、今が一番忙しい時期ですが。。。

(今から冬なのに、もう来年の夏のことを考えなきゃという、

季節がどうもちぐはぐになります・・・)

Quantizeも超繁忙期!!!

来週からの新作の展示会にむけての商品制作だけではなく、、、

並行して花嫁さんのウエディングドレス作っています。

7着。。。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~大変!!!

(客観的。w)

てかQuantize、2人なのにブライダル部門とリアルクローズ部門と

そもそもよくばりすぎているんですが(笑)

8名の縫製さんと、2名にのパターンナーさん、

総勢10名に手伝っていただいてみなさんに助けられながら

なんとか進んでます。

みなさん本当にありがとうございます!

来週からはじまる展示会と出張の嵐・・・

鹿児島→福岡→東京→鹿児島→沖縄→東京

これ、11月半ばまでのスケジュールです・・・

超過密!!!!!!

(ほとんど福岡いません・・・)

では鹿児島から出稼ぎ(笑)行ってきます!!!!!

鹿児島での展示会DMです~

Dm

Dm_ura

【Quantize ExhibitionⅡ】

10/16(土)-10/27(水)

11am-6pm

オープニングパーティ  10/16 6pm-9pm

@White Gallery

鹿児島市下竜尾町25-7

TEL:099-248-3904

今回は新作のドレス、ジャケット、スカート、プリーツ加工のストール、

アクセサリーや小物などを展示します。(即売可)

※DM希望の方は、luxurious@quantize.name わたくし季春ジャーマネまで。

2010年10月 2日 (土)

週刊新潮に掲載されています!

父の愛読書、週刊新潮に

とうとうQuantize、、、

スキャンダルされました!!!!!

というのは冗談でございますケド、

ジャーマネであるわたくしめがマリッジブルーになるほどの(笑)

あの12時間という常識はずれの相方デザイナーの結婚式の様子を

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2010/08/quantize4-c3c0.html

ブログで見たという週刊新潮さんがわざわざ東京からかけつけてくれまして・・・

まぁ、スキャンダルみたいなもんですが。w

今全国で発売中の週刊新潮に掲載中です!!

201010

122ページです。

取り急ぎ、ご報告まで☆