フォトアルバム

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

5周年記念限定Tシャツ先行予約開始!!!

お待たせいたしました!

Quantizeの5周年を記念して限定Tシャツが完成!!

Dsc03369

Dsc03372

今回は5周年なので、

5本の指と

5がモチーフのブレスレットがポイント。

Dsc03377

Dsc03375

さらに、薬指にはラインストーンの指輪shine

(※メンズには指輪はついていません)

 ‘君の音色を聞かせてくれないか!?’

と女性は男性に

‘あなたの鍵盤たたかせてくれない!?’

と男性は女性に

声をかけられること間違いなし!!!w

この夏、男女の間で自然とオシャレな

スキンシップが増えそうな予感heart01

dangerセクハラとスキンシップの境界線に気を付けましょう!

カラーは

レディスは ホワイト、グレーの2色。

メンズはホワイト、シャーベットブルー、グレーの3色。

Dsc03380

サイズは

レディス M/L

メンズ S/M/L

各4500円でございます。

7月1日発売!!!!

5周年記念パーティにご出席ご予定の方は会場でもお求めになれます!

だた、指輪のラインストーンが輸入物のため、

写真の指輪付のものに関しては限定30枚とさせていただきます!

早い者勝ちのため、発売前ブログ限定先行予約受付ます。

ご予約ご希望の方はわたくしめ,川野までご連絡ください。

luxurious@quantize.name

2011年6月22日 (水)

【5周年パーティ舞台裏 PART.2】~お祝いのケーキ編~

キャナルシティ博多に、可愛くて美味しくて、

あ、食べちゃダメだった、、、

美味しそうなスイーツの石鹸のお店があります。

【Cosme Patissier】(コスメパティシエ)

http://www.herbery-earth.jp/

わたくしめも愛用中の

超話題のショートケーキ石鹸!

Cs_01s

Cs_05s

Cs_02s

実はこの度、このコスメパティシエから、

Quantizeがパティシエになって

商品をプロデュースするブランド、

【Patissier Quantize】が誕生したんです!!!

今パーティに向けてせっせとケーキ作り!!!w

Dsc03338

5周年記念パーティで商品の全貌は発表させていただきます☆★

お楽しみに~☆

2011年6月20日 (月)

【5周年パーティ舞台裏 PART.1】~憧れのジャガー編~

Quantizeの5周年記念パーティに

251400_2120004282419_1315160549_324

ご出席ご予定の皆々様、ありがとうございます!

当日はとびきりオシャレをしていらしてくださいね★

ドレスコードに戸惑っている方、

ご自分なりの正装で大丈夫です☆

さてさて、当日の演出でみなさんのお出迎えを何でしようかと考えていて・・・

ぴんときたので、

思い切って、、、、訪ねてみました。

Dsc03345

ジャガー屋さん!!!!!(笑)

ジャガー横田ではなく、

車のほうです!!w

しかもわたくしめが、将来乗ろうと思っている(切望。w)一番欲しい車です!

ジャガーでみなさんをお出迎えしようと、

ご提案したところ、Y社長、快く了解してくださって、

なんと!!!

Dsc03341

こちらの↓タイプをご提供いただきました!

Dsc03343_2

当日は、このお車をQuantizeの版画リボンでラッピング予定!!

ではお楽しみに☆★

----------------------------------------------------------------------

Quantize 5th anniversary

★日時
7
1日(金)19時半OPEN 20START

★場所
ホテル イルパラッツォ(ルナ・ソル)
福岡市中央区春吉3-13-1

★会費
男性 6000円/女性 5000
food
1drinkQuantizeからのgift

★ドレスコード
男性 タキシードor スーツ
女性 カクテルドレス
※お着物でも構いません。ご自分なりの正装でご出席ください。

※パーティは予約制ですので、ご出席される方のお名前、人数をluxurious@quantize.name 川野までご連絡ください。

 

【5周年パーティ舞台裏 PART】

2011年6月 1日 (水)

Quantize5周年を迎えました★~パーティ開催いたします!~

ビジネスとして本格的にQuantizeを設立した2006年から今年で

5年

が経ちました。

相方のぶりんと、Quantizeを一緒にしようね、と大学生の時に決めてから

10年

私達2人が小学生の時に出会ってからもう

25年

この5周年はいろんな節目になります。

いままでを振り返り・・・
1年目↓
Wedding_collection_2008_182
2周年↓
Dscf4256
1
3周年↓
Quantize036
Quantize075
4周年↓は・・・
Q006
週刊新潮にもスキャンダルされた(笑)デザイナーのぶりんの
結婚アフターパーティも兼ねて開催でした。
わたしがマリッジブルーも経験したくらい盛大でした。(笑)
Q016
たった5年の間にいろんなことがありました。
そしてたくさんの人に出会い、
支えられて今のQuantizeがあります。

いつも仲良くしてくれている大好きな友達、

いつもお世話になっているお仕事関係の皆様、
いつも応援してくださっている皆様に
感謝の気持ちを伝えたく、
5周年パーティを開催することになりました。
ご都合があえば是非ご出席くださいheart01
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Faco(福岡アジアコレクション)や空海劇場で発表したドレスの
ファッションショーやバレエのパフォーマンスなど予定しております。
★日時 7月1日(金) 19時半OPEN  20時START
★場所  ホテルイルパラッツォ(福岡市中央区春吉3-13-1)
★会費
男性 6000円/女性 5000円
food+1drink+Quantizeからのgift

★ドレスコード
男性 タキシードor スーツ
女性 カクテルドレス
※お着物でも構いません。ご自分なりの正装でご出席ください。


※パーティは予約制ですので、ご出席の皆様は
luxurious@quantize.name にご連絡ください。