フォトアルバム

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

ロイヤルウエディング

昨年、世界中の注目を集めた英国ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式。

キャサリン妃の美しいウェディングドレス姿に多くの賞賛と羨望が集まりました。

もともとエレガントで知的な印象のキャサリン妃をさらに、

“エレガントで神聖な花嫁”に倍増させていた要素の1つはあのロングスリーブ(長袖)

と言われています。

Quantizeのお客様の中でもロイヤルウエディングが話題☆

先日ご結婚されたM様。

Dsc05859Dsc05857_2

品のあるレースのロングスリーブにクルミボタン

Dsc05868_2
かなり背中が空いているバックスタイルですが

非常に上品な感じでございました。

Dsc05880

そしてお色直し!!

Dsc05890

ウエディングドレスの

ロングスリーブビスチェは着回して

Dsc05844_2
スカートは紺のミニに!!

Dsc05892

日ごろからとってもオシャレなM様、

結婚式とはいえ、リボンやレースのソックスなどの小物で

かなりハイファッション!!

ウエディングドレスとカクテルドレスでいろんな工夫ができるところが

オーダーメイドのいいところ。

非常に高貴なドレス達でございました。

Dsc05904
M様、末永くお幸せにheart01

■ドレスのご相談お問い合わせはこちら

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

フルオーダーウエディングドレス 30万~

ミニドレス 15万~

Quantize HP:http://www.quantize-dressline.com/#/bridal

2012年5月25日 (金)

お花畑のミニドレス

昨年ハワイで挙式をされましたH崎様、

007

10年もの交際を経てゴールインheart01

297816_185935691486543_100002103398

お二人ともアパレルのショップを経営していらっしゃるので

超オシャンティなカップルでございましたshine


119

ハワイでのドレスはこんな風にベアトップ↑だったのですが、

帰国後の披露宴では、

肩にレースをつけてアレンジしましたよ。

096_111126

後でアレンジができるのがオーダードレスのいいところshine

こちらはバックスタイル。

ふわふわの大きなリボンがポイント

Dsc04517

よーく見ると、レースやパールがちりばめられとっても凝ってます。

Dsc04168

そしてお色直し!!!

469_111126
お花で敷き詰めたミニドレス!!!

Dsc04418

もう女の子の憧れをカタチにしたようなドレスですshine

Dsc04426

超大人かわいいheart01

H崎さま、末永くお幸せにheart01

Dsc04554


H崎さまが経営しているお店MOCHAもとってもキュートでした~heart01

■ドレスのご相談お問い合わせはこちら

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

フルオーダーウエディングドレス 30万~

ミニドレス 15万~

Quantize HP:http://www.quantize-dressline.com/#/bridal









2012年5月17日 (木)

相良病院の制服を手がけました。

グーテンターク!

もうすっかりドイツモードのジャーマネ川野でございます。

さて、先日鹿児島中央駅前にどーんと!!!建ちました

『鹿児島中央ターミナルビル』、、、

Dsc_0562

内にオープンした

Dsc_0561_2

『さがら女性クリニック』

こちらは女性のための専門病院です。

詳しくはこちら。

http://www.sagara.or.jp/

内装はまるでホテルを感じさせ、

Dsc_0560

リラックスできる癒しの空間でした

Dsc06143_3

Dsc_0557Dsc06144_2


そしてわたくし達が昨年から携わらせていただいておりましたものが

完成いたしました!

こちら!

Dsc06145

一目でQuantizeとわかる、オリジナル版画生地を使わせていただきました

なんとも斬新なリボン!!

Quantizeのラグジュアリー感あるデザインと

病院の内装がとってもマッチしておりました。

こんなにセンスの良い病院さまからお仕事、大変光栄でございました。

関係者の皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

2012年5月16日 (水)

ベルリン日本大使館での展示会決定!!

グーテンターク!!

実はこの夏にドイツでショーをすることになりまして、、、

ベルリンの日本大使館で

Quantize展示会&パーティ開催決定いたしました!!

ビールビールビール時々ソーセージ!!

気分はもうロマンティック街道!!

そもそもなんでこの話になったかというと、、、

この子!!!

Various_day1_0025

うちのインターンのJulieとの出会いからはじまりました。

2008年からNYでの地下鉄ゲリラショーや




YouTube: quantize ny

パリ路上でのファッションパフォーマンスなど




YouTube: Quantizeパリドキュメンタリー1/5

海外での活動を続けてきたQuantize。

その後しばらく国内での活動をしてきましたが、お客様に着てもらうためのお洋服

も多く展開するようになりました。

有難いことに、窓口も増え、いろんなビジネスチャンスもいただいています。

ただ、私たちが本当に目指していることと、やりたいことを見直した時に

『着るだけでなく、見て楽しんでもらえる服』

というコンセプトのもとに活動している以上

海外でのパフォーマンスも

Quantizeのブランドの一環なんです。

F

私達らしさを表現するために世界に行かなきゃ!!

39233049_1739560681

それでそんなことを考えているときに

インターンのJulieが海外PR&オーガナイズに興味があるということで

今年はJulieの国、ドイツでやることになったという流れです。

なんて簡単なの!!笑

007
まだ若い彼女ですが、非常にしっかり者で頼もしいです!

彼女が立ち上げたQuantize Fashion Germanyのサイトでは

彼女自身がファッションブロガーとしてモデルになり

QuantizeのPRをしてくれています。

010

今福岡のあちこちに置かれているビューティフリー雑誌の表紙のこの子も

580035_3652411322275_1634305553_286

実はJulie!!

ということで彼女を含め、今回はQuantize Germany Projectが立ち上がり

今までQuantizeで働いてくれたインターンの子たちも現地集合ということで

なんだかの国際同窓会(!?)になりそうです!

Germany Project の詳細は随時ブログでアップしますkissmark


2012年5月15日 (火)

Quantize空海劇場コレクション開催中

昨年、博多の東長寺で行われた

今までにない新感覚エンターテーメント

『空海劇場2011』 

来場者は述べ3000人を越え大盛況でございました。

Quantizeがお寺の境内で行ったファッションショー

93

住職にもランウェイに出ていただき、

お寺の鐘と同時にショーがはじまるという前代未聞の演出。

PVはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=WU6ioJuLT-w

139

衣装に使われている素材は、

博多織、久留米絣、本場大島紬という

最高級の伝統工芸品です。

ショーがあまりにも一瞬だったため、

2か月かけてこだわりにこだわった衣装をもっと多くの方に見ていただきたいと

今年は『Quantize空海劇場コレクション』を開催!

Dsc06214

東長寺の大仏様の横で!!!

Dsc06200

なんて贅沢な場所!!!

こんな高級なQuantize衣装なかなか見られません!!

初日にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

Dsc06237

5月20日まで展示しております。

 

お参りがてら是非ご覧ください。

@東長寺(博多区祇園交差点すぐ)

9時~17時まで

2012年5月 9日 (水)

Quantize期間限定SHOP-マリンバージョン-

Quantizeのブログの愛読者の皆様

GWはいかがお過ごしでしたか!?

わたくしめは、ゴールデンウィークはなく、ゴールデンワーキングでした(涙)

Give me some holiday!!

(笑)

さて、先日まで行われておりました

Dsc06078

鹿児島山形屋での限定SHOPでは

新しく定番版画プリントを

新色マリンブルーで展開!

Dsc06136

ショーウィンドウまでいただき

Dsc_0524

うちだけ夏先取りなコーナー、、、

Dsc_0563


ではありましたが、鹿児島はすでに夏並みの暑さでしたので

Dsc06075

こちらのマリンTシャツが完売するなど

大盛況!!

Dsc06100

ユニセックスでリバーシブルのストールや

FIXPONからマリンバージョンのポケットチーフ、

Dsc_0549

新作のアクセサリーなどすべてマリンテイスト!!

そして

常連のお客様がいらして店内でファッションショーがはじまったりと

Dsc06142_3

Dsc06101

かなりアットホームでございました。



ご来店いただいた皆様、差し入れを持って来てくださった皆様、

販売員のお手伝いをしてくださった、いく殿、みなちゃん、さっちー

そして山形屋のO原バイヤーはじめ、K口マネージャー、

スタッフのみなさん、お世話になりました。

山形屋は社員の皆様が暖かく迎えてくださり、

心から私たちのことを応援してくださっているのが伝わるので、

地元鹿児島に出展することがいつも本当に楽しみで、そして幸せです。

ありがとうございました。

また秋もよろしくお願いいたします!