フォトアルバム

« RKB【世界一の九州が始まる】出演決定!! | メイン | Quantize Museum Shopを立ち上げます!! »

2012年8月31日 (金)

(毒舌)デザイナーのぶりんより帰国後初ブログ!

親愛なる皆様。

大変ご無沙汰しておりましたが、(毒舌)デザイナーのぶりん、こと
中村展子です。


敏腕マネージャーに頼りすぎてまったく発信というものをさぼって
しまっていました。。。申し訳なし。


ドイツでのプロジェクトも皆様の多大なるお力添えのお陰で無事に
終えることができました!


日本でも、ドイツでも、本当にたくさんの方々にお世話になりました。


本当にありがとうございました!!!!感謝です!!!
561751_10151022997814007_42112023_2
詳細は後ほどジャーマネ川野があげると思いますので、乞うご期待!


普段、あまり言葉を自ら発信しなかった私ですが、
本日32歳となりまして、
これからはもっと言葉や態度にしていこうと心にきめた次第でございます。
(今年の抱負)


ドイツではきゃあをはじめ、みんなからサプライズの誕生日祝いもして
いただきました!

本当にサプライズだったので泣き忘れましたw


私の周りにいてくれている人々は本当にみんなに心を配れて、センスもあって、
仕事にこだわりをもっていて、やさしい人ばかりです。


私は自分の内側のクリエイションばかりに頭が向いてしまうタイプなので
いつもまだまだだなぁと。それで、この抱負↑。
 「変わりたい」


という思いが今年に入ってから強くなり、川野とのたくさんの話し合いの結果、
 「既製服をやめる」  決断をいたしました。


そもそもオーダーメードのブランドでありたかったQuantizeです。


既製服を始めたことでアート(版画)とのコラボ、百貨店での展示会など

たくさんのお客様と出会い、フィールドも大きく広がりました。


でも、何かがずっと心の中にひっかかっていました。


売れそうな商品は考えようと思ったら考えられるけど、何か違う。。。
もっとやりたいことを形にしたい。。。


Quantizeはもっとたくさんのわくわくを届ける存在でありたい!

というわけで、

次回展示会からは
Quantize Museum (クォンタイズ ミュージアム)
    +
Quantize Museum Shop

として生まれ変わります!


ミュージアムでQuantizeが海外で発表した衣装とPV(動画)を展示します。


今回のドイツの衣装のテーマは


「メビウスの輪」


表も裏も、始まりも終わりもない不思議な輪っかです。


オーダーメードから始まったブランドが、既製服を始めたことで


アートと出会い、海外進出し、
それらを得て、ふたたびオーダーメードに戻る。

そうしてメビウスの輪のように 永遠に成長し続けて行きたいという
想いをこめました。


今回ベルリンは私の心情にもとてもあった、
シンプルで、強い、そして自由な街でした。


私も今そうありたい、変わりたいと思っているので長くなってしまいましたが。


なので、今回のドイツは完成度高かったです!!
メンバーもクリエイションも!! 

お楽しみに!


ちなみに誕生日なので今回は毒舌なしで。w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/29691081

(毒舌)デザイナーのぶりんより帰国後初ブログ!を参照しているブログ:

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!&おかえりなさいませ!!

私の将来の夢の一つに「Quantizeのドレスを作ってもらって着る!」ってのがあるんですよ↑↑
それまで、何年かかるか分かんないけど、これからもQuantize大好きです!!

そして…また鹿児島でも展示会してくださいね☆
PVも楽しみにしてます↑    でわ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。