フォトアルバム

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月22日 (月)

Quantize Museum Shopが全国をまわります!

ドイツ帰国後に立ち上げた

【Quantize Museum】

Quantizeのセカンドライン

【Quantize Museum Shop】!!!

01_2

先日初の期間限定SHOPを鹿児島は山形屋で開催されました~

Dsc07723

オーダーメイドドレスブランドQuantizeが

「アート×ファッション」というスタイルの既製服をはじめて3年、

新たな転換期として、【Quantize Museum】 という

アート×ファッションのよりクリエイティブな作品を表現できる場で

海外とQuantize、Quantizeと皆様をつなぎ、

オリジナルの世界観をより多くの人に楽しんでいただけるために生まれ変わりました。

期間限定SHOPとして日本中を旅する

【Quantize Museum Shop】では、

Quantizeのセカンドラインの小物、

Dsc07726

日本はもちろん、世界中の若手アーティストとのコラボ商品や

Dsc07728

私達Quantizeが海外で買い付けてきたお土産などをお買い求めいただけます。

カールや、、、

Dsc07733

ダリもいます!笑

Dsc07731_2

より普段に着ることのできるQuantizeのセカンドラインの

お洋服たち。

ちょっとジャパニーズテイスト、大島紬の赤のラインがきいている

シャツワンピース↓

Dsc07763_2

右左のないロングスカート↓

Dsc07755_2

ロイヤルシフォンのワイドパンツ↓

Dsc07800

前後ろ、裏表のないメビウスボレロ↓


Dsc07746

メビウスボレロと、ロングスカートの組み合わせ↓


Dsc07805



今回一番人気だったリバーシブルスカート!!

Dsc07806

羽織ればケープにもなります!

Dsc07757_3

ロングスカートと変形ベストを組み合わせればドレッシーに!

Dsc07811

脚が細く見えてしょうがない!!!

Dsc07772

激やせ注意のQuantizeタトゥータイツも超人気!!

Dsc07808_2Dsc07818_2

新たなQuantizeに乞うご期待!!

期間限定【Quantize Museum Shop】

11/1(木) Quantize凱旋パーティ 18:00~@カノビアーノ福岡

11/7(水)~11/13(火) 小倉井筒屋新館1F 特設会場

12/5(水)~12/11(火) 博多阪急8F チャーミングステージ

2012年10月14日 (日)

Quantizeドール【クォニーちゃん】誕生!!!

今日は残業ザます。

最近お仕事がマウンテンマウンテンで

わたくしジャーマネのマネージャーを募集しています。

(切実!!!)

どうも、川野でございます。

パソコンができて、車の運転ができて、気が利く仕事の早い方いませんか!!!

(よくばりすぎかしら!?)笑

さて!!!!!

先日からわたくしめのFBなどにこくちょく登場しだした人物がおります!!

このこたち!!!

1349156676432

夏のある日、
うちのデザイナーの、のぶりんが、

あまりにも可愛すぎてナンパをしたこの子たち!!!

これを持っていると不思議といいことが起こりだしたというエピソードがありすぎて

幸せをよぶお人形』、【cyanie doll(シアニードール)】と名づけられたそうで、、、

鹿児島出身のこれまたお人形のようなチカちゃんという子が作っています。

(左がお人形作家のチカちゃん)

1348151472643

『是非Quantizeとコラボレーションしましょう!』

とのぶりんのナンパからはじまり、、、

打ち合わせを重ねて出来上がったのが、

cyanie doll×Quantize☆☆☆


名付けて『クォニーちゃん』


France生まれの30歳
キラキラ輝くオシャレな世界で幸せを届けるクォニーちゃん
真っ赤なお口とクリクリおめめ
ほっぺたにはチャームポイントの『ソバカス』
DressMaker  Quantizeでお仕事をしています☆

シアニーちゃんのお姉ちゃん誕生です☆

見れば見るほどかわいいのよ、この子たち!!

クォニードール事務所には只今4名が所属しています!

Dsc07825

↑お歌とダンスが大好き!『キララ』
Dsc07826

↑美容おたくで上品な『キャサリン』


Dsc07827

↑みんなのオシャレリーダー!『メアリー』


Dsc07829

↑ちょっとおてんばだけど愛されキャラの『MJ』

この子たちへのお仕事のご依頼や買取のご相談は

クォニー事務所マネージャー

わたくし川野まで!

1348151416766


☆Quanie doll ~☆
『クォニーちゃん』は

↓↓
期間限定【Quantize Museum Shop】で販売します!

11/1(木) Quantize凱旋パーティ 18:00~@カノビアーノ福岡

11/7(水)~11/13(火) 小倉井筒屋新館1F

12/5(水)~12/11(火) 博多阪急

Dsc_1026

※今後全国を旅します!詳細は随時お知らせいたします!