フォトアルバム

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

新作メンズもてアイテム登場!!

先日母のお誕生日に韓国旅行をプレゼントし

Dsc_0438
妹と女3人で旅行してきたニダ!

Dsc08047
食べてばっかの食い倒れツアー。笑

Dsc08059

変な日本語には大爆笑!!
Dsc08084

ビビンバの説明↓


Dsc08085

いやいやもはや、違うものになっとるし!!

ママの前ではいつまでたっても甘えている娘達なので
Dsc_0498

親孝行になってんのかわかりませんが(笑)

I LOVE MOMheart01

韓国に影響されて、ニダ語になっているジャーマネ川野ニダ!!w

さて、仕事モードに切り替えるざます!!笑

先日ドイツ凱旋パーティでお披露目しました、

オリジナル版画柄の情熱の赤バージョン!!

Photo

Audiさんともコラボさせていただきました!!

Q6th_0008
からの、

あの話題のメンズもてアイテム

フィックスポンが出来ました!!

Image


ポンッとポケットに入れるだけ

気軽に使えるポケットチーフです!

Image3_2

男性に人気のバミューダタイプと

Image2

プレゼントにお勧めのパッフドタイプ

の2パターンです。

Quantizeフィックスポン パッション!!!

6500円で販売開始!!

クリスマスプレゼントにご予約の方はわたくしめまで!

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

過去のフィックスポン、クラシックとマリンバージョンはこちらから

Quantize FB Online Shop http://www.facebook.com/home.php#!/quantize2006/app_181695148622962

期間限定【Quantize Museum Shop】でも販売します!

12/5(水)-12/11(火)

博多阪急 8F チャーミングステージ

2012年11月17日 (土)

Quantizeドキュメンタリー番組決定!!!

どうも、風邪風邪地獄、Quantizeのジャーマネ川野です。

今週はマスクマンですし、敏腕ではありません(苦笑!!)

ドイツから帰国後の怒涛の日々と急に寒くなったのと

体力のなさにより、デザイナーもわたくしも

やられてしまったのでございます。

皆さんも注意してくださいねbearing

さて、8月に行った

日本人初!!

ドイツベルリン日本大使館でのショーの様子

002641002720


007250002751


ベルリンの壁の前での公開ゲリラ撮影の模様が

Dsc07291Dsc07344_2

007097Dsc07305_4


006627

ドキュメンタリー番組になります!!




YouTube: 世界一の九州が始まる Quantize

ドイツ出発前から本番でのトラブル、帰国後の活動など、

005962

華やかな世界の、実は地味でドタバタの現実の舞台裏と

私達の素の姿をドキュメンタリ-タッチで取材していただいています。

006069

放送は

11/25(日)10:15~
『世界一の九州がはじまる』

RKB、NBC、RKK、OBS、MRT、MBC、RBC、九州・沖縄7県でオンエア

ひとあしはやく、番宣はこちらから!

http://www.youtube.com/watch?v=McYHNbFoKko&feature=youtu.be

是非お見逃しなく!!

2012年11月14日 (水)

私が主役!!!ウエディングドレス☆

Quantizeのブログトップ写真にもなっています

昔からずっと仲良くしているモデルのSちゃんが先日結婚しました!!

Sちゃん、モデル時代から何度もドレスは着ているので

もう慣れたもんだ、と思いきや、

やはり自分の結婚式のドレスは特別!!

主役級の(というかそもそも主役なんだけど)ドレスがいいということで(笑)

テーマは【鳥肌が立つようなドレス】!!!

入場するとともに、ゲストがどよめくイメージでしょうか。笑

105

027

061

お色直しは、ウエディングドレスのバックスタイルに

ピンクの大きなリボンをつけてアレンジ。

378

384

日頃から明るくてキラキラしているSちゃん、

一段と輝いていましたよ。

末永くお幸せにね☆

ドレスのオーダーの流れはこちら。

http://www.quantize-dressline.com/#/bridal

オーダードレスのご相談は、わたくし川野まで。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

2012年11月12日 (月)

【私もご飯が食べたい!!】のウエディングドレス

本日のお客様。

5月に式を挙げられたRさまでございます。

レストランウエディングでしたのでガーデンに合うカラーに。

テーマは

【私もご飯が食べたい!!!】

なんともユニークなテーマ!!!

気持ちはとってもわかりますが。笑

Img_0154

さわやかな薄い緑色のオーガンジーに

白を重ねて透明感いっぱいのドレス。

Img_0153
バックスタイルのグリーンと

花冠がポイント。

個性的なデザインなのにとても上品。

Img_0156

ディズニーランドの妖精の国(そんなアトラクションないけど。笑)から出てきたみたいな

おとぎの国ドレスです。

Rさま、オーダーありがとうございました。

末永くお幸せに☆

ドレスのオーダーの流れはこちら。

http://www.quantize-dressline.com/#/bridal

オーダードレスのご相談は、わたくし川野まで。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

2012年11月 8日 (木)

Quantizeドイツ凱旋パーティレポート

こんにちは!

最近『忙しい、時間が欲しい!!』が口癖のジャーマネ川野でございます。

この過密スケジュールはどうにかならないかと、

今度『時間管理術』のセミナーに参加しようとおもっております。(他力本願!!笑)

さて、8月にドイツ/ベルリン日本大使館でのショーを無事に終え

その凱旋帰国ということで(勝ったわけではありませんが、恐縮DESU!!!笑)

福岡にて『Quantizeドイツ凱旋&6周年パーティ』を開催

いたしました。

Omote_vip

エントランスではドイツ車Audiとコラボレーションさせていただき

Q6th_0009

【R8スパーイダー】と

Q6th_0002

【A1】がおでむかえざます。

Q6th_0008

パーティ前には

ドイツで発表したの

コレクション衣装展示【Quantize Museum】

Q6th_0012

Quantizeから新しく立ち上げたセカンドライン

【Quantize Museum Shop】の1日限定SHOPがオープン!!

Q6th_0035

Q6th_0016_4

Q6th_0023

【Quantize Facebook Online Shop】もオープン!!
http://www.facebook.com/quantize2006/app_181695148622962

Q6th_0017



ベルリン日本大使館での新作コレクションの再現
と、

FACo(福岡アジアコレクション)を主催する福岡ファッション拠点推進会議

の一員として、福岡のファッションを盛り上げること

ドレスアップを楽しんでいただくことを目的をしたこのパーティQ6th_0050_2

福岡商工会議所の井原部長のご挨拶と

FACO総合プロデューサーである岩熊P様からの

Q6th_0051

乾杯ではじまり

Q6th_0052

Quantizeが手がけた【KIRIN 氷結ガール】の新作衣装のお披露目や

Q6th_0061_2

ダンスショー

Q6th_0078

ベストドレッサー賞など

Q6th_0111

とっても華やかで盛りだくさんな内容でございました。

『Quantizeのパーティはいつも華やかですね』

とよく言われますが、

いつもQuantizeのファンでいてくれるみなさん

ひとりひとりがセンスがよく、華やかな雰囲気を作ってくれているのだと思います。

【ばらばらのリズムを組み合わせて最高のリズムを作る】

という【Quantizeの意味】のとおり

私達にかかわるすべての人の力が

集まってQuantizeのブランドをつくっているんだと思います。

こうして6周年をむかえられたのもみなさんのおかげです。

いつも助けてくれるスタッフ、あたたかく見守ってくれる家族、

愛にあふれるファンの皆様に感謝の気持ちを忘れず、

私達は皆様のご期待に応えられるように

ますます飛躍したいと思います!

これからもどうぞQuantizeをよろしくお願いします!