フォトアルバム

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月14日 (金)

ネガティブモデル栗原類くんが!!!!

忘年会シーズン、クエクエ地獄、ノメノメ地獄にはまっている

Quantizeでございます。

このわたくし達が毎日外食!!!!

納豆ご飯とお味噌汁が食べたくなるわけざます。。。

さて!!!

来年年明けすぐに

なんとガールズコレクションが鹿児島に初上陸!!!

002197

地元デザイナーということで

000006_3

Quantizeも急きょ出演決定!!!

000050_1

休み返上事件発生ですわね!(苦笑)

Main

あのネガティブモデル、栗原類くんも登場!!!

詳細はこちら↓

KAGOSHIMA New Year COLLECTION

http://www.kandm-co.jp/collection/index.html

1月6日(日)

1部  11:30 開場  12:30 開演

2部  16:00 開場  16:30 開演

鹿児島市民文化ホール

全席指定 7000円

チケットをお求めの方は、わたくし、川野まで!

quantize_kiharu@yahoo.co.jp


2012年12月13日 (木)

Quantizeのドキュメンタリー番組!!

スナックはじめました。

Photo

どうも、ママのきはるです。

って!!!!大笑!!!!!!!!

きわどい冗談ざます!!w

大学生の時、学園祭で皆がフランクフルトやじゃがバターの出店をしている中、

テントでスナックを出店したわたくしめ。(爆)

女の子は学内でミスコンに入る程の美女ばかり集めて。

キープボトル1000円という超安のスナックなのに

儲かったわ~

そんなことを思い出してしまいました(大爆笑)

IKどの、ナイスな写真提供ありがとう。

さて、前置きが長くなったわね。

全然話は変わりますが、、、


先日TVで放送されました、

Quantizeのドイツでのドキュメンタリー番組!!!

お見逃しの皆様のためにアップしました!

(ロングバージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=dFHmuZs8C4E

(ショートバージョン)



YouTube: 世界一の九州が始まる Quantize

『世の中をわくわくさせる、

着るだけでなく、見て楽しむブランド』

来年も引き続き、Quantizeのテーマになると思います!!

2012年12月 7日 (金)

資生堂のWEBにQuantizeが登場!!

もう街はすっかりクリスマスざます。

只今Quantizeが期間限定SHOPを開催している博多阪急前の広場も、、、

1
「こんな夜景より、キミの方が夜景だよ。」

2

きゃーーーーーー言われてみたーい(~_~)照。

このわたくしめも、妄想族になっちゃう季節ざます!!

激しく妄想しながらではありますが(笑)店頭に立っております↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定【Quantize Museum Shop】

博多阪急 8Fチャーミングステージ

12/11(火)まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!!!!!

カラダがデトックスの時間の朝はスムージーからはじまり、

アシスタントのまかないランチは

必ずジャーマネ川野の手作りで、

Image
(ある日のバーニャカウダ。ジャーマネ特性豆腐のバーニャソースざます。)

栄養と彩のいい食事を採ることと

Image2
(クレソンのトマトパスタ)

お化粧は必ず落としてから寝る、

お腹とお尻はひきしめる(笑)などなど、

531063_4907596650486_706554766_n

(うちの優秀なスタッフのみんな。

いつも女子会みたいなアトリエQuantizeの休憩。笑)


すごく基本生活ではありますが、美には注意しているQuantize。

なんと!!!!!

資生堂さんからの取材が!!!

資生堂さんのWEBにQuantizeチームが登場!!!

http://www.shiseido.co.jp/collagen/team/quantize.html

Nippon Team Beautiesに掲載されています。

ますます意識するようになったざます!

『30超えたら努力してやっと維持!!!!』

をテーマに(笑)衰えないようにがんばろうと思いました!

資生堂さん、ありがとうございました!


2012年12月 6日 (木)

メロディ洋子さんの衣装を担当!!

Quantizeが福岡に住みだして、一番最初に友達になった仲間たちの一人、

義永大悟氏。

今やTVや雑誌、コラム連載などで【モテ髪師】として大活躍していて、

福岡のオピニオンリーダー的存在であります。

彼の世に対する影響力は半端ないです!!

その大悟氏が先日、モテ本を出版いたしまして、

昨日はその出版記念パーティでございました。

Dsc08102

405048_385033174910681_427308080__2

ゲストはなんと!

CLASSYやGLAMOROUS、資生堂のCMなどで活躍している、

最もセクシーで大人っぽくかっこいい、Quantizeも憧れのモデル

メロディ洋子さん!!!

今回衣装を担当させていただきました!!

Dsc08114


Dsc08117

Quantizeのパーティラインのワンピースと

303012_283533648335855_1383920630_n

【細く見えてしょうがない!!!※激やせ注意!!】の

 

今、超話題のQuantizeのタトゥータイツ

31

バイカラーバージョン↑

T02200253_0521060012291305804_4

版画柄バージョン↑

(※右がメロディさん着用)


を着ていただきました!!!

さすが服にあわせた表情が作れるからプロザます!!!



Img_0881


Dsc08124


顔が私達の半分の大きさざます!!

小っちゃくてびっくり(~_~)

メロディ洋子さんありがとうございました!

そして大悟さん、おめでとうございます!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メロディさん着用のタトゥタイツは明後日からはじまる

期間限定【Quantize Museum Shop】にて販売!!!

12/5(水)-12/11(火)

博多阪急8F チャーミングステージ

Quantizeのオンラインショップはこちら

http://www.facebook.com/quantize2006#!/quantize2006/app_181695148622962