フォトアルバム

« 資生堂のWEBにQuantizeが登場!! | メイン | ネガティブモデル栗原類くんが!!!! »

2012年12月13日 (木)

Quantizeのドキュメンタリー番組!!

スナックはじめました。

Photo

どうも、ママのきはるです。

って!!!!大笑!!!!!!!!

きわどい冗談ざます!!w

大学生の時、学園祭で皆がフランクフルトやじゃがバターの出店をしている中、

テントでスナックを出店したわたくしめ。(爆)

女の子は学内でミスコンに入る程の美女ばかり集めて。

キープボトル1000円という超安のスナックなのに

儲かったわ~

そんなことを思い出してしまいました(大爆笑)

IKどの、ナイスな写真提供ありがとう。

さて、前置きが長くなったわね。

全然話は変わりますが、、、


先日TVで放送されました、

Quantizeのドイツでのドキュメンタリー番組!!!

お見逃しの皆様のためにアップしました!

(ロングバージョン)

http://www.youtube.com/watch?v=dFHmuZs8C4E

(ショートバージョン)



YouTube: 世界一の九州が始まる Quantize

『世の中をわくわくさせる、

着るだけでなく、見て楽しむブランド』

来年も引き続き、Quantizeのテーマになると思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/30589901

Quantizeのドキュメンタリー番組!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。