フォトアルバム

« メロディ洋子さんの衣装を担当!! | メイン | Quantizeのドキュメンタリー番組!! »

2012年12月 7日 (金)

資生堂のWEBにQuantizeが登場!!

もう街はすっかりクリスマスざます。

只今Quantizeが期間限定SHOPを開催している博多阪急前の広場も、、、

1
「こんな夜景より、キミの方が夜景だよ。」

2

きゃーーーーーー言われてみたーい(~_~)照。

このわたくしめも、妄想族になっちゃう季節ざます!!

激しく妄想しながらではありますが(笑)店頭に立っております↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定【Quantize Museum Shop】

博多阪急 8Fチャーミングステージ

12/11(火)まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!!!!!

カラダがデトックスの時間の朝はスムージーからはじまり、

アシスタントのまかないランチは

必ずジャーマネ川野の手作りで、

Image
(ある日のバーニャカウダ。ジャーマネ特性豆腐のバーニャソースざます。)

栄養と彩のいい食事を採ることと

Image2
(クレソンのトマトパスタ)

お化粧は必ず落としてから寝る、

お腹とお尻はひきしめる(笑)などなど、

531063_4907596650486_706554766_n

(うちの優秀なスタッフのみんな。

いつも女子会みたいなアトリエQuantizeの休憩。笑)


すごく基本生活ではありますが、美には注意しているQuantize。

なんと!!!!!

資生堂さんからの取材が!!!

資生堂さんのWEBにQuantizeチームが登場!!!

http://www.shiseido.co.jp/collagen/team/quantize.html

Nippon Team Beautiesに掲載されています。

ますます意識するようになったざます!

『30超えたら努力してやっと維持!!!!』

をテーマに(笑)衰えないようにがんばろうと思いました!

資生堂さん、ありがとうございました!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/30534657

資生堂のWEBにQuantizeが登場!!を参照しているブログ:

コメント


あ-。福岡行きたいです!!
季春さんのお料理食べてみたい…
いつか食べさせてください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。