フォトアルバム

« アシンメトリーウエディングドレス | メイン | タイのセレブデザイナーちゃん達に会いに。 »

2013年7月 9日 (火)

株式会社Quantizeを設立いたしました。

【皆様へ重大発表がございます!!】

わたくしたちQuantizeはおかげさまで今年、
設立7周年を迎えることができました。
7周年を迎えた7月7日、この「7」が3つ並ぶラッキーな日に

『株式会社 Quantize』を設立いたしました。

005132


7月7日は七夕。織姫と彦星が一年に一度出会う日です。

日々、ウエディングドレス制作を通して、男女が結ばれる、

ということに携わっていますので、

世の中の皆様に良い出会いがありますように、という想いも込めております。

Q:Quality (上質であること)
U:Unique (ユニークであること)
A:Art    (アートとコラボレーションすること)
N:New   (常に新しいものを生み出すこと)
T:Try         (挑戦し続けること)
I:International (国際的な活動をすること)
Z:Zip     (世の中の活力になること)
E:Entertainment (人を楽しませること)


「Quantize」を頭文字にしたこの8つ経営理念をもとに

世の中の皆様に喜ばれるような商品のご提供と
わくわくや感動を与えることのできるブランド
を目指して参ります。

デザイナーの中村に小学生の時に出会ってから27年、

Photo


2人の中でいろんな歴史があり、

共に成長してきました。

Quantizeもわたしたちの成長とともに、変化してきました。

003373

(↑2008年NYファッションウィーク)

これまで応援してきてくださった

お客様、友人、先輩方、

いつもあたたかく見守っていてくれている

家族、両親に感謝いたします。

そして、これからも末永く、
変わらぬご愛顧・ご贔屓、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、わたしたちがブランドを立ち上げて2年目に
世界へはばたくきっかけとなった
NY地下鉄ゲリラショーのPVをご覧ください。
2013年7月7日  
川野季春
中村展子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/31708055

株式会社Quantizeを設立いたしました。を参照しているブログ:

コメント

7周年おめでとうございます!
あの、田舎から、世界に羽ばたいている二人をみていると、頑張らねば(気張らんないかんね~)と、いつもそう思います!!
夏、本番。どうぞ、お身体、御自愛して下さいね~(^^)

八ヶ岳より、心を込めてヽ(^0^)ノ

きはるさーん、のぶこさーん!!
お久しぶりです(*´▽`*)

昨日、NHKで手羽キング見ました~!!
また食べたくなりました(笑)


きはるさん、のぶこさんに会いたいです~(/ω\)

ゆかりさん!
まだまだ未熟ですが、、、どうぞこれからも応援よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

やすかちゃん、
いつもコメントありががとう!イーサキングの投票もよろしくね!!お友達に広めてね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。