フォトアルバム

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月17日 (木)

Faco in Busan Fashion Week 2013出場!!

アニョンハセヨ~

ブログの更新頻度でどのくらい怒涛だったか物語っています、、、

9月末から鹿児島で3日間のファッションショー→

その後すぐ、山形屋で新作コレクションの期間限定SHOP→

福岡に戻って4日で韓国でのショーの衣装制作→

そして韓国のショー本番、、、

一昨日帰国。

以上、頭の整理。

 

はい、途中のご報告は後ほどゆっくりさせていただくとして、、、

実は今年はじめて、FACo(Fukuoka Asia Collection)

が韓国(プサン)で行われまして、

Quantizeは福岡のデザイナーズブランドの代表として参加させていただきました!

今回は、うちの優秀なスタッフも連れて。

Dsc01690 左から、
デザイナーの右腕、スーパーアシスタントのりひらちゃん

わたくし、

デザイナーのNOBU、

スーパーパターンナーのうっちー、

スーパー秘書の徳川でございます。

Dsc01566 会場はBEXCO。
かなり大きくて立派でございました。

 会場についてすぐにモデルさんの衣装あわせ。

韓国の女性は、肌が透明感があってとってもキレイにだ~shine

Dsc01568 衣装のサイズ修正やお直しもその場でやるッソヨぉ!!

Dsc01580

そしてなぜか本番当日急きょ、人員が足りず(!??)
私達も、バックステージに、、、

フィッター(モデルさんに衣装を早着替えするお手伝いをする仕事)で

入ることになり、、、(汗汗汗)

本番直前に衣装に間違いがないか、

Dsc01581 
小物はちゃんと足りているか

Dsc01584衣装の着せ方はちゃんと理解しているか念入りにチェック。

いよいよ開場!!!

Dsc01626 予想をはるかに上回る来場者の数!!

Dsc01634 
もう満席で立ち見続出にだ!!

Dsc01683 そして我々のステージ!!

Busan1今回はお客様と近いステージでしたので、

ちょっと緊張感がありました。

Busan2実はモデルでタレントの仲間リサさんに

1着目を飾っていただいたニダ!!

Dsc01653 
Quantizeはこの今年からスタートした、

イラストレーター吉永有里氏とのコラボレーションラインを、

【世界一のコラボレーションに!】

と誓ってスタートしました。

はじめての発表が海外なんて、

なんて素敵な一歩なんでしょうか!!

Dsc01676 

YURIちゃん、素晴らしい作品をありがとうshine

そしてスタッフのみんな、短い期間で毎晩残業、本当によく頑張りました!!

この一瞬の感動があるから、また明日から頑張れます!!

 

Busan4 
そして今回実は、

デザイナーのお母さんのいくみママ、

上顧客様でQuantizeファン倶楽部(笑)の別府さん、むっちゃんさん、

鹿児島に帰るといつも美味しいご飯を用意して迎えてくれるゆうちゃん、

Dsc01686 が鹿児島からわざわざ応援に見に来てくださいました。

本当に家族と、みなさんの愛と支えがあってQuantizeが存在しております(涙)

いつも、いつも本当にありがとうございます!

韓国お疲れ様でした!!

 

新しくできた衣装の詳細は後ほどご紹介します☆