フォトアルバム

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

美脚すぎるQuantizeのタトゥタイツ②

足が激やせした!!

と話題が絶えない

Img_7146

 Quantizeのタトゥタイツ!

前回に引き続き、タトゥタイツの愛用者のみなさんの

着こなしをご紹介させていただきます!

前回のコーディネート集はこちらから。

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2014/02/quantize-5185.html

インタビューの内容はこちら。

①    今回のコーディネートのポイント

②    タイツを履いての感想

③    このタイツはどんな時に履きたいか。

④    タイツを履いているときの周りの反応

NO,4 KOYUKI 23歳/臨床工学技士

Img_7286

① 大人な雰囲気には合うタイツだと思ったので、

あえてカジュアルに辛めのコーディネートをしてみました。

② サラリと着やすく、つま先は黒タイツで少し生地が分厚いので破れにくく、

フットネイルされる方でもひっかかりにくいと思いました。

③ 女子会、CLUB、クリスマスやハロウィンなどのイベント、、、普段のコーディネートの主役として履いても可愛いと思いました!

全身黒でまとめてもタイツではずせば合コンでも注目集められそう\(^o^)/

Img_6999

④ 周りの人の目が脚元にいくので、ブーツでチラ見せ、パンプスでがっつりセクシー見せは女子にも男子にもポイント高かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今の時期はどうしても着込んでで着太りしちゃうので、

ちらっと見せるだけでも色気が感じられます!

半々で柄が違うから360度ぬかりなし!て感じでした♪

NO,5 TOMMY 20歳/学生

Img_7793

① ハイウエストでさらに脚を長く魅せるコーディネート

② はじめは難しいと思っていたけど、履いてみると合わせやすかったです。

③ 自分に自信を持たせたい時や特別な時に履きたいです。

④  必ず脚を二度見されました!!

 

Img_7717 Quantizeのタイツを履くと、ちょっと色っぽいという意見も!!

なんだかちょっと大人になった気分にもなりますkissmark

 

さてインタビューは次回にも続きます♪

Photo by: Kazuhiko Hidaka

タトゥタイツが気になる方はこちらから購入可能ですheart01

http://www.quantize-dressline.com/tights.html

続きを読む »

2014年2月16日 (日)

美脚すぎるQuantizeのタトゥタイツ①

Img_7808 THE!!即美脚!!

話題のQuantizeのタトゥタイツ!

縦半分が黒なので、足が激やせした!!と話題が絶えません!

ただ、一見難しそうにみえちゃうこのタイツ、

着こなしに自信がない、ちょっと勇気がいる、、、などなどの声も

ありましたので、

今回、Quantizeのタトゥタイツの愛用者のみんなは、

普段どんな着こなしをしているのか、知りたくて集まってもらい

インタビューさせていただきましたYOshine

インタビューの内容はこちら。

①    今回のコーディネートのポイント

②    タイツを履いての感想

③    このタイツはどんな時に履きたいか。

④    タイツを履いているときの周りの反応

まずはオシャレ上級者のこの方から。

NO,1 LISA(28歳/日本語教師)

Img_7354①ちょっと冒険して購入したワンピースとタトゥタイツのコラボレーションを楽しもうと思いました。

タイツの脚細効果が抜群によかったのと、ヒールを履くことでまたさらに美脚効果に感動。 普段スカートを履くことを躊躇う私ですが、どんどんスカートの購入が増えていきそうです。

 ③フォーマルにもカジュアルにも合うということが分かったので、気負いせずに普段からも履いていきたいです。

足が綺麗だね! 痩せた? かっこいい! 視線が足にまずいくね!

など様々な周りの感想がありましたが、みんなまずは欲しいと言っていました!

No,2 ルナ(20歳/学生)

Img_7702

①オールブラックに、差し色にトレンドのイエローを入れてみました。

②こんなデザインのタイツは初めてですが、とても気にいっています。

足が結構出る服装のとき。

④みんな足をみてうわーってかんじで、インパクトがあるみたいです。

NO,3 えり(28歳/看護婦)

Img_7201

①普段の自分のカジュアルコーデにそのままあわせてみました。

ブーツであわせてタイツをちらりと見せるのがポイントです。

②本当にどんな服装にも合うので使いやすい。

普段使いはもちろん結婚式やパーティーなどでも履いていきたい。

④みんな足元に釘づけ! どこで買ったのかと聞かれました!

 

Img_7108

などなど、、、という

意外と合わせやすい、

カジュアルでもフォーマルでもいける。

というコメント多数でございました!

ま~~~~みんな集まると、

美脚すぎて少女時代かと思ったざます(笑)

Img_7412 さてインタビューは次回に続きます♪

Photo by: Kazuhiko Hidaka

タトゥタイツが気になる方はこちらから購入可能ですheart01

http://www.quantize-dressline.com/tights.html

続きを読む »

2014年2月14日 (金)

【これから結婚するあなたへ 第9話 オーダーメイドドレスのメリット③】

これから結婚するあなたへシリーズ、ご無沙汰しておりました。

こんなにご無沙汰ですが、まだ独身の川野でございます。(苦笑)

その代り、ますます、お客様からの結婚情報を入手しております(笑)

皆様に少しでもお役に立てたらと思います。

さて、海外で挙式をするのはもう珍しくない今日、

Quantizeのお客様も、グアムやハワイ、バンコクなどで挙式をされる方が増えてきました。

Akane_007 (ハワイで挙式されたA様)

それで帰国された後に国内での披露宴、というパターンがほとんどです。

A様もそのお1人でございました。

297816_185935691486543_100002103398

実は、レンタルドレスって、

帰国後同じドレスを着ることになっても

2回分の料金がかかるってご存知ですか!?

以前、ドレスの料金の相場をお話しいたしましたが、

(第6話 衣装(ドレス)の金額の相場

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/08/post-49d3.html

1着当たりのレンタル料金の平均は24.0万円。

■海外挙式 ドレスA 24万円

■披露宴 ドレスA 24万円、お色直しでドレスB 24万円。

合計72万円もかかるという計算になります。

あくまでも平均です。

だったら、自分のドレスを作って2回着たほうが断然お得というわけです。

お得感を売りにしているわけではありませんが(笑)

お嫁さんには賢くあってほしいと思っているのでございます。

さて、ハワイで挙式をされたA様、

Akane_119 ハワイでは、清楚なイメージの胸元のデザインに。

帰国後の披露宴では、ビスチェ(トップス)にさらにレースを足して、

大人可愛い雰囲気のデザインに変更。

(ちょっと見えにくいですが、肩にレースをつけています↓)

Akane_096_111126同じドレスでも、2回目着る際には

ちょっとアレンジ可能なのもオーダーメイドの醍醐味。

また楽しみが増えますよね!

ちなみにA様のお色直しは、お花畑のようなミニドレスでございました。

末永くお幸せにheart01

Akane_469_111126

【これから結婚するあなたへ】シリーズ

プロローグ http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/01/post-c657.html

第1話 結婚が決まったらまず何からすればいいの!?http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/02/post-e599.html

第2話 見落としていた出費のこと①

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/02/2-b2b1.html

第3話 見落としていた出費のこと②

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/03/post-9ffc.html

第4話 ブライダルフェアのこと

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/04/--19a6.html

第5話 オーダーメイドドレスのメリット

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/07/post-cfca.html

第6話 衣装(ドレス)の金額の相場

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/08/post-49d3.html

第7話 オーダーメイドドレスのメリット②

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/2011/09/post-1cb1.html

mailQuantizeへのオーダーメイドドレスのお問い合わせはこちらから、

お気軽にどうそ。

http://www.quantize-dressline.com/bridal.html

続きを読む »

2014年2月11日 (火)

パンクなカクテルドレスでお色直し

つい先週ご結婚された、ピーチ子様は

Dsc02144 結婚式前日まで最終調整。

最後の最後までデザイナーが細かいところを調節します。

実はQuantizeのファッションショーの音楽をずっと担当してくれている

DJ YSRくんの奥様。

Dsc02169 ボルドーのアシンメトリーなドレスに、

ボリューミーなヘッドドレス

Dsc02174 スタッズのパンプスに

Dsc02175

ブラックのロンググローブとブレス。

Dsc02170

さすが!LA帰りのピーチ子さま、ドレスをも着こなす!!

こんなパンクな着こなしはオシャレ上級者!!

結婚式当日。

Dsc02213 実は新郎YSRくんのタキシードもQuantize仕様。

Dsc02216 

イラストレーター吉永有里氏とのコラボ生地を裏地全面に使っております。

ベストにも!!

Dsc02236 うん、わかります、

無駄に裏地を見せたいそのお気持ち、、、(笑)

Dsc02223 YRSくん、ピーチ子さん、お2人のあたたかい結婚式、とっても素敵でした☆

末永くお幸せにheart01

Dsc02228 ピーチ子さんのこのドレス、式後はスカート裾をリメイクして、

普段のパーティにも着ることができるようにできるんです。

結婚式後にもずっと楽しめちゃうのがオーダーメイドの醍醐味ざますshine

ドレスのお問合せはこちらまで。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp

TEL\FAX 092-791-2522

こだわり抜いたお客様の過去のドレスはこちらから。

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/05_/

続きを読む »

2014年2月 4日 (火)

エレガントだけど大人可愛い2次会ドレス

先日中高の友人Aちゃんが結婚いたしまして

Dsc02014 わたくしめも出席いたしました。

昔から知っている友人の結婚は

いろんな想いがこみ上げ、はじめっから涙涙。

本当に素敵な方に出会えてよかったね(涙)

Dsc02040 

2次会は、お2人のリクエストで、

Quantizeの衣装をディスプレイすることに。

Dsc02043 2014コレクション、イラストレーター吉永有里氏とのコラボレーション作品を。

結婚式なのに、宣伝までさせていただいてなんか恐縮です(笑)

Dsc02051 新婦AちゃんのドレスはQuantizeで作っていただきました。

シャンパンゴールドのジャガード風の素材で

Dsc02054 セクシーなバックスタイルには

ブルーグリーンのリボンで大人可愛い演出heart01

Dsc02053 前がショート丈になっていて

リボンと同じブルーグリーンの裏地がちらり。

差し色で利いています。

Img_5620 お2人、本当におにあ~~~い(涙)heart01heart01heart01

これからAちゃんのように、明るくあたたかい家庭を気づいてくださいね。

末永くお幸せにheart01

Img_5624

過去のこだわり抜いた花嫁様のドレスの数々はこちらから。

http://quantizekiharu.blog.bbiq.jp/blog/05_/

ドレスのお問い合わせはこちらから。

http://www.quantize-dressline.com/bridal.html

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

ひっぱりだこ!!イーサキング様の活動報告

週末、キャナルシティで行われた、

歌手のFumikaちゃんのライブにイーサキング様がゲスト登場!!

Dsc02093

ってことで、生みの親であるわたくしめ、授業参観に(笑)行ってまいりました。

Dsc02099 

我が息子が、大勢のお客さんの前で、歌って(!?)踊れるようになり、

Img_5691 みんなを笑顔にすることのできる存在にまでなり、母うれし、、、(涙)

サイン会のお手伝いまで、、、(笑)!!

Dsc02103

 キング殿、最近では、ドラマ出演や↓

https://www.youtube.com/watch?v=8qv_SKi91jY&list=UUfPK6GTsNeQcBMHaxNtXxCA

キューピーとのコラボ↓

Img_5317 などなどひっぱりだこ!!!

そしてそして、なんと!!

先日、南九州ファミリーマート全店に

Img_5575

キング殿のパン【キングキング】(イケダパンとのコラボ)

が発売され、大ヒット!!

Img_5628

実はわたくしもまだ食べれていないという大盛況ぶり!!

Img_5637 には買い占めるお客様もいるほど・・・

これ、チョコレートクリームがたっぷり入っています。

わ!!もうすぐバレンタインざます!!

本命のあの人にどうぞheart01

1147990_501678566590054_642197587_n

義理チョコならぬ、義理クッキーはこれで大うけ間違いなし!!

アタッシュケースをイメージしたパッケージを開けると

キングのお札が平置きでびっしり!!

1619355_487508141368842_1346825947_ 

【キングのわいろ】~これであなたも世渡り上手~

(笑)

ご注文はこちらから↓

http://www.quantize-dressline.com/charactor.html

※バレンタインにご配達ご希望の方は、2/11までにご注文ください。

ということで、あちこちでキング様の活躍を応援してくださってる皆様、

支えてくださっている皆様に感謝でございます。

授業参観に戻りますが、、、

Fumikaちゃん、ゲストで呼んでいただいてありがとうございました!

Img_5704_2

Fumika Official Site

http://www.fumika-official.net/

日本テレビ系ドラマ『慰謝料弁護士』の主題歌になっている

新曲の【泣きたい僕ら】もお気に入りです♪

Dsc02104

続きを読む »