フォトアルバム

« FACO(福岡アジアコレクション)に出場します! | メイン | 片瀬那奈さんの衣装にQuantize! »

2014年3月10日 (月)

石田ニコル×QuantizeのFASHION SUMMIT

先週土曜日、F.W.F(Fashion Week Fukuoka)が開幕!!

華やかなオープニングセレモニー後のイベントで

Fwf_opening

GRAMOROUS、Sweet、BAILA、Gina、

などの雑誌で活躍中の石田ニコルさんと

QuantizeのFASHION SUMMITがありまして、

わたくしめとデザイナーのノブりん2人で出席させていただいたのですが、

なんせ、春のトレンドの話題、とのことでしたので

春っぽい格好で臨んだのわたくし達、、、

しかし、、、外は3月なのに真冬並みの寒さ><

緊張ではなく寒さで震えました><

「オシャレは我慢!!!」

と言っていた20代が懐かしい(苦笑)

もう無理です。

ホッカイロ3つ貼って出演!!(笑)

1912313_10203373359517444_157383029 さて、今年のトレンドをば、、、少しお話しましょう。

パリコレでのPRADAやCHANELもそうだったのですが、

アーティストとコラボしてそのイラストをモチーフにしたりと、

アート×ファッションがきてます!!

実はQuantizeは5年前のパリコレ出展の時から、

版画家の竹之内直記氏とのコラボや、

003168

イラストレーター吉永有里氏とのコラボなど

_088

アートとファッションが融合したコレクションを展開しているので、

流行の先取り!?だったのざます!!kissmark

それと、Quantizeのデザイナー、ノブリンが注目しているのが

オールホワイト!

全身真っ白なんてちょっと自意識過剰な人!?(笑)

という噂も聞いたことありますが、全身はちょっと抵抗があるので

一部に白を取り入れると、とっても今年の春っぽいざますkissmark

ということで、この日のニコルちゃんのファッションは

1798461_10203373359637447_192477621 トレンドのスエット素材の白のトップスと

トロピカルなスカートに、黒の皮ジャンでございました。

デザイナーのノブリンも(右)白を取り入れたコーディネート。

わたくしは、、、すみません、寒くてコートを着ておりますが、

白シャツに、アート×ファッションのタトゥタイツを。

ということで、みなさん、福岡中の商業施設で

期間限定の特典やセールが行われているので是非足を運んでみてね。

お得な情報やファッションウィーク中のイベント詳細はこちらから。

F.W.F公式サイト:http://fwf.jp/














トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/32136521

石田ニコル×QuantizeのFASHION SUMMITを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。