フォトアルバム

« Quantizeから待望のオーダーパンプス登場! | メイン | 大物ゲストがFACo、Quantizeステージに登場! »

2016年2月22日 (月)

Quantizeのマタニティードレス

最近では“さずかり婚”と言われるようになりましたが、

今年、年女、独身のわたくしとしては、(年齢ばれますが。笑)

自然な愛のカタチとして、一番幸せなことだとつくづく思います。

本当におめでたいご結婚heart01heart01heart01

Quantizeのお客様でも、年々マタニティ婚が増えています。

1

そこで、今まで一番多かった、

妊娠中にご結婚式を挙げる、妊婦の花嫁さんの(衣装に関する)心配事にお応えします。

①マタニティドレスって数が少なそう、、、着たいドレスあるのかな。

kissmarkレンタルドレスの数は断然少なくなります。

その上、お腹が目立ないようなデザインになると、エンパイヤ―(胸下切替)

を勧められたり(!?)かえって太って見えたりします。

Quantizeはお客様のためだけにお仕立てするフルオーダーですので、

お客様の着たい理想的なデザインでマタニティタイプをお作りすることが可能です。

②予約しても、当日までに大きくなっていたりして、、、サイズが心配。

kissmarkQuantizeのオーダーメイドなら、お腹が大きくなることを予想し、

大きめにお仕立てを進めます。式の直前に仕上げをしますので、

当日でもぴったりのサイズで安心です。

7

③ドレスが重くて、お腹の負担にならないか心配。

kissmarkQuantizeのマタニティドレスは、内側のお腹周りが、

なんとストレッチコットン素材の腹巻構造。

体にフィットした腹巻がお腹を支えてくれるので、「妊婦なのにかなり楽でした!」

というお客様の声も!

2

Quantizeでマタニティドレスをオーダーして下ったYUKI様。

マタニティではなかな珍しい、アシンメトリーなデザイン。

Img_0258 左サイドは、ドレスのスカートから

チュールが飛び出したようなデザインに。

6 胸元にラインストーンを品良くちりばめ

3 インパクト大のヘッドコサージュも、

オーダーでお作りいたしました。

4 この時なんと、すでに妊娠8か月。

まさかマタニティとは思えない見栄え。

YUKI様、オーダーありがとうございましたshine

clipマタニティドレスに関するご相談はこちらから。

✉info@quantize-dressline.com

clip過去のお客様のドレスはこちらからご覧になれます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/33748323

Quantizeのマタニティードレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。