フォトアルバム

« 渋谷西武でPOPアップSHOP開催! | メイン | FACo(福岡アジアコレクション)バックステージレポ② »

2016年4月 3日 (日)

FACo(福岡アジアコレクション)バックステージレポ①

無事に終わりました!8年目8回目のFACo(福岡アジアコレクション)。
バックステージの様子とオフィシャル写真をちょっとだけ公開♡


まずこれは本番2日前の衣装合わせ。

Img_5124  2日前にならないと、どの衣装を、どんなモデルさんが着用するかわからないため、
もしもサイズやイメージが合わなかった場合、応急処置が必要という、、、
だから、いつもばたばたなんです。(笑)

Img_5132 今年は、元Quantizeのインターンで、スペイン人デザイナーのスリも

Img_5102

Faco出場だったため、今回はスリの衣装合わせにも立ち会い。

わたし、マネージャー役(笑)

Img_5126

日本LOVEのスリなので、日本のポップカルチャーからインスパイアされたんだろうな~というとっても彼女らしいデザイン。

Img_5137

【WiLD WE】というブランド名のとおり、

仕事の仕方もワイルドで、

(これ、衣装につけなきゃいけない、ショーに出す順番のナンバーカード、ね)

Img_5083

昼間からシャンパン吹きました。

雑すぎでしょ!!(爆笑)

てな感じで、(笑)

そして、たった1回(5分)しかない前日のリハーサル↓

Img_5187 を終え、


本番を迎えます。
今年はなぜか時間に全く余裕がなく、

Img_5317

この2人のモデルさんは確認が取れましたが、、、

Img_5318  その他3人のモデルさんの完成系を見ないまま、

Img_5319  本番がスタートしちゃったわけです(汗)

(ファッションショーあるある。w)

レポ②へ続く↓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/33786983

FACo(福岡アジアコレクション)バックステージレポ①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。