フォトアルバム

« 美脚タイツシリーズから待望の新柄登場!! | メイン

2017年11月14日 (火)

Quantize NHKサラメシに登場します!

Quantize Cafeが

NHKの"中井貴一のサラメシ"に出演します!!

📺11/21(火)20:15〜 NHK総合

Quantizeスタッフが毎日食べている
まかないランチと、アトリエの様子、お仕事風景
が紹介されます😊

Img_7385

Img_7424

って、え???

ご飯の番組、、、ですよね!www

ご存知の方も多いと思いますが、

実はわたくしブランド立ちあげて以来10年間ずっと、スタッフのお昼ご飯を作っていますsmile

「Quantize Cafe」とは、スタッフのまかないご飯のことで、いわいる社食ですね。笑

10年間、わたしのSNSの中だけで開店させていたQuantize Cafeが、いよいよ全国露出!!www

Img_7433 ファッションと一緒で、食事も彩りを大事に、

お野菜たっぷりで心が温まるようなメニューになるようにしていますheart01

Quantize_cafe

スタッフの胃袋はつかんでいるはず!!!www

23435129_10214625426452085_64757703

先日親しい友人を集めて、日頃のまかないと
サラメシで作ったメニューを食べてもらうという
パーティを開催しました^ ^

23517406_10214625382730992_18860723

9月にオープンしたばかりの話題の
"BBM薬院店 "
http://bbm-jp.com/
を貸切にさせていただき

23519281_10214625426412084_22312000

ミニバーガー付きの
1日限定Quantize Cafeが実現🍔🍔🍔

23621256_10214625382770993_15320205

いや〜業務用のキッチンの勝手がわからず、、、
火加減も超むずかしいし、量も違うし、
難しかったのが本音(・ω・)笑
お店は向いてないようです!www

23473218_10214625384371033_41504092

23518831_10214625385331057_38405275

でもリアルQuantize Cafe ができて
すごく楽しかった♡
こんな贅沢な遊びはありません😍

お越しくださったみなさん、
BBMのみなさん、ありがとうございました😊

『サラメシ』海外でもご覧になれます!
✴︎国際放送
毎週火曜 20:15〜、毎週木曜12:20〜(日本時間)
NHKワールドプレミアムにて放送・配信

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398332/34092954

Quantize NHKサラメシに登場します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。