フォトアルバム

2009年5月24日 (日)

パリファッションウィークに参加します!!

先ほど東京から帰宅飛行機

都会の忙しさに揉まれ

やっぱり疲れてさっきまでぴよぴよしていましたきゃあデスひよこ


でも、

父上の展示会で売上に貢献し、

Off2009_099 Off2009_101

ママと銀座や六本木で遊んだり、

久しぶりにプライベートな東京も楽しかった揺れるハート




プライベートとはいえ・・・・・・・・・・・・


実は先月、


いつもお世話になっているバンタンキャリアスクールさんへ
去年のQuantizeのNYでの活動報告と
今年の目標をご報告しに
ご挨拶に伺ったところ・・・



なにか・・・


なにか・・・


なにかあるご様子・・・


・・・・・・・・・・・


某コレクションへの推薦のお話から、
タレント、歌手などの衣装制作の協力のこと、
いろいろ魅力的なお話の中で・・・

最後に・・・


本部長様から・・・


『パリはどう?』


と聞かれ・・・・

『????????』



なんの話かと思うと・・・

今年バンタンは新しいプロジェクトを発足し、
バンタン卒のOB、OGを支援していく
『X-SEED(エクシード)』という
特別枠を結成されたようでして・・・


パリ、
ミラノ、
ニューヨークと・・・

コレクションごとにバンタンファミリーブランドを支援し、
世界のバンタングループを目指すという
大きな大きなプロジェクト。

その特別枠にQuantizeを選んでいただいたんですexclamation ×2


どっか~ん富士山


ときましたコレ。そして・・・


『はい!行きます!!!!』


と即答すると


『こんなに即答するブランドははじめてだ』

と役員の方々に笑われましたが・・・



パリ進出はQuantizeの、

てゆうかデザイナーのむりんの夢だったんですね。


パリでの展示会!!

しかもパリファッションウィークですぴかぴか(新しい)


今年の秋の話です!!あせあせ展開はやっあせあせ(飛び散る汗)


こんなに早く叶っていいのでしょうか飛行機



ちょっとなんか飛びすぎじゃないかと

父上に心配されていますが・・・


運も実力のうちよexclamation ×2


とベテラン某デザイナー様に言われ

確かにexclamation ×2(←と自分で納得する。笑)





それでたまたま私のプライベートなはずの上京に

『パリコレ展示会出展ブランド発足式』がタイミングよくかぶり、

パリへ向けてのお仕事もしてきたわけです手(チョキ)


てゆうかあと4ヵ月後のことなので・・・


また恐怖の・・・

怒涛の日々が待っているのかとおもうと・・・

げっそり

おとろしい・・・あせあせ(飛び散る汗)



ですが、

このチャンス手(チョキ)


絶対モノにしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


今年も熱く頑張りますぴかぴか(新しい)

世界に羽ばたけQuantizeexclamation ×2